<   2010-09   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2010年09月15日 10時49分

さて、これはなんでしょうか?



実は、初めてチャレンジして作っています。

イタリアでは、ボッタルガ(Bottarga)と呼ばれているもの☆

知っている人は知っている。



このパスタにのっている黄色いもの☀

からすみでーす♪(´∀`)

普通、ボラで作るのが有名ですが、

このからすみは、キハダマグロで作っています♪

まだ、完璧に仕上がっていないのですが、

もう少し乾燥するとお店でも使えそうです♪

からすみって、結構、仕入れの金額が高いんですよねー

でも、自分で作ればかなり安くで出来ます(〃∀〃)〃∀〃)ネェ-

ただ、手間と時間がかかりますけどwww

はやく、できればいいなぁ~♪(´∀`)

からすみのパスタって、美味しいですものね❤

自分で作ったからすみなら、まかないでも贅沢に食べれそうです( *´艸`)フフフ




おススメ♪ コメント(0)