<   2010-09   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2010年09月21日 17時18分

(●´・ω・)a ェット…、夜のおすすめDinerでの1品で、

仕入れによって、パスタかリゾットかお出ししているんですけど、

最近は、リゾットが多かったんですねー

で、昨夜のお客様に「パスタがいいんですけど・・・」と言われましたので、

作ったのが、バジルと芝海老のパスタです♪



海老の風味のバジルのパスタ♪ですねー(´∀`)

このパスタもなかなか美味しそうでした♪


先日から、パスタランチでバジルのパスタをお出ししているんですが、

結構、パスタランチのご注文が多いみたいで、

いろいろ、悩まなくて良かったかなー?と思っています。


まだまだ、暑い日が続きますねー

バジルが最近、グングン育ってきちゃって、

ジェノバソースをしょっちゅう作っています。

作れるときに作っとかないとねー(´∀`)




コース料理♪ コメント(0)