<   2010-09   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2010年09月14日 10時53分

最近、というか、ずっと、地タコやら芝海老やらカツオやら

魚介類で作ったサラダが多かったのですけど、

久々に復活しているのが、この蒸し鶏のサラダなんです。



お出しした瞬間、「うわぁースゴイ!」とたまに言われます。

後で、

「たくさんだったから、食べれるだろうか?と思ったんですけど、

ペロッと食べちゃいました♪」

とよく言われます。

「あのサラダはないんですか?」と言われることもあります。

それだけ、密かな人気のこのサラダ。

ランチのサラダで出しています♪

しばらくはこれでいくかもしれませんので、

試してみたい方は、お早めにどうぞ♪(*´∀`*)ノ

おススメ♪ コメント(0)