<   2010-09   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2010年09月16日 10時19分

最近、コース料理の1品で、ホタテのリゾットが多かったので、

たまには変えてみようと思い、

芝海老のリゾットを作っちゃいました♪



もちろん、海老の出し汁で作ったソースを、リゾットに絡めてあります♪

芝海老がコロンコロン♪と入って、プリンとした食感もたまらない❤(*´艸`*)

あと、海老のアメリケーヌソースとエスカルゴバターソースを流し、

パルメザンチーズを振って仕上げました♪

もちろん、お客様の反応も上々❤

海老好きにはたまらない1品に仕上がりました♪

いつもあるわけではないので、出来れば御予約の際にご指定くださいね♪(*゚∀゚*)*゚



最近、毎日、ブログを更新してるなぁー (´∀`*)エヘ

∑(・∀・)そうそう!今日からパスタランチが変更になる予定です♪

写真を撮ったら、UPしますねー♪


コース料理♪ コメント(0)