<   2010-09   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2010年09月13日 17時28分

皆さま、お元気でしょうか?

軽く放置気味のブログを書いております、セルドールです。

今、使っているパソコンなんですが、メインは自宅のPCを使っているんです。

で。店にもPCを置いているんですね、

それで、店のPCが調子が悪かったのです。

東芝のdynabookを使っているのですが、(自宅も店も)

東芝にメールしたり、バックアップを取ったり、

何かしら、あーだこーだとやっておりました。

やっと、今日復帰!!!やったぁ~(´∀`)(´∀`)(´∀`)

やっと、ブログを書く段階になりました。


それで、近況なんですが、

やたらとアラカルトメニューの通りがいいんです。

結構、満席のときのアラカルトは大変☆特に先週の土曜日が大変でした。

誰かさんはピリピリしながらお料理を作っています。

で、よく出るのが、このメニュー。。。。



お魚のカルパッチョです♪

市場で買ってくるので、新鮮で新しいんですよね♪

あと、季節の野菜とこだわりトマトのパスタ♪




この日は、ルッコラが美味しそうだったので、パスタの上に乗せてチーズを降りました♪

まだまだ、たっぷりは使えませんが、今からルッコラも美味しい季節になります♪

今から美味しいものがたくさん出てくるので楽しみです♪(´∀`)


おススメ♪ コメント(0)