<   2009-05   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2009年05月27日 10時30分

タイトル通り、歯医者帰りのfutamiです・・・
歯医者に通うこと丸2ヶ月。
来週の月曜日、やっとこ、やーーーーっとこ、
親知らずの抜歯をすることが決定しました。

親知らずと言ってもただの親知らずではないのですよ。
奥の歯ぐきの中、それも真横に生えてるやつです。
しかも、先生曰く神経との間、0・数ミリ!
私の中ではこれはもう大手術。
できることなら全身麻酔でお願いしたいほどです。

そして、そんなやっかいな親知らずをもう1本持っているという私。
2本目の抜歯については、1本目が終了した時点で決めたいと思います。
(逃げる気アリ)

さて、昨日は私用のために別府まで行ってきました。
せっかくの別府なのに、温泉にも入らずに帰るなんて~!っと嘆きながら、
滞在時間、約3時間で戻ってまいりました。
別府にもおいしいケーキ屋さんがたくさんあるので、
また次行くことがあれば、おいしいケーキでも買って帰ってきたいと思います。

そんな昨日、別府帰りに購入したマイリュック♪
null
やっとこ理想の形に出会うことができました。
早くこれを持ってお出かけしたいです!!


すっかりただの主婦日記と化してるこのblogですが、
明日こそは、もう少しケーキ屋らしい日記を書きたいと思います。
ネタはあるのか!?

それでは、本日もロリエ二見をよろしくお願いいたします♪