<   2010-02   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

2010年02月18日 09時00分

null
■いちごスフレロール 1,260円■

毎年、ご好評いただいております、春限定のいちごロール。
今年はふんわりスフレ生地になって登場しました。
ほーーーんとにふんわり、なめらかなロールケーキ。
柔らかな触感で、いちごとクリームの相性も抜群。
今年は一層さわやかなロールになりました♪

今までのよりおいしい!と嫁は踏んでおります。
ぜひ、ご賞味くださいネ。


さてさて、相変わらず浮かれ気味な毎日を過ごしている私でありますが、
本日ももちろん、若干浮かれ気味でございます。
夫は、朝から講習会のため宮崎へ。
そしてテレビではオリンピック!
今日はスノボ、ハーフパイプの日・・・なのですね。
朝から嵐のDVDなんぞ、見てる場合ではない(笑)
ハーフパイプ、かっこいいですねー。
冬季オリンピックは「寒そう~」、転んでは「痛そう~」しかコメントが
思い浮かばない私ですが、ハーフパイプはかっこいい:hea1:
などと思いながら、チラ見してる次第であります。


では。
ごきげんよう:poeeen:

 
2010年02月15日 20時59分

皆さま、お久しぶりでございます。
気がつけば、チョコレートのご紹介を一切することなく、
バレンタインも終了してしまいました・・・:*o*:
面目ないです。非常に・・・

この1週間、何をしてたかと申しますと・・・
えーっと・・・毎日、何かしら浮かれてた?
そんな感じの日々でございます。

そして今日も多少浮か気味で、石窯で焼かれた美味な、
それはもう本当に美味なピッツァなんかを頂いてまいりました。
null

山の中にある小さなお店。
とーーーっても素敵な空間で、味も雰囲気も抜群:**:
連れて行って頂いたご夫妻には感謝感謝です。
ありがとうございます。
また行きましょうネ:hea2:
null

ここはどこ?私の実家?ってくらい山の中!
夫、探索中でございます。

そういえば、延岡西日本マラソン、皆さま、ご覧になりました?
私、お友達にマラソン好きがおりまして、「今、市役所におります」という
「だから?」という電話が朝早くに・・・
「えー、寒いから行くわけないやん」とか言いながら、
ちゃっかり知事を見に、市役所まで行ってきました:wara2:
しかも、ちゃっかり握手までしてきちゃいました。

そしていろんな人に「市役所いたよね?」と言われた日。
目立ちます?
目立ちますよね、私。

ちなみに今の髪型は、ポニョに出てくるそうすけの金髪版であります。
相方ポニョ候補はすでに発見しておりますので、
近いうちにコラボってみようとたくらんでおります。


さて、もうしばらく私の浮かれモードは続きそうですが、
もう少しまめに更新をしてみようと
気合いを入れなおしているところであります。


では、みなさま、ごきげんよう。
明日もいい日になりますように:leaf:

 
2010年02月08日 19時34分

null
■サマナ 350円■

冬季限定サマナ、大好評いただいております。
ありがとうございます。
中はクリーミーなブリュレ入り♪
濃厚でクリーミー、チョコレート好きさんには
ぜひとも食べていただきたいスイーツです♪
どうぞよろしくお願い致します:sun1:


さてさて、土曜日は大分T.O.P.Sまで行ってきました。
かりゆしライブ!
いやぁ、めちゃくちゃ楽しかったです:hea2:
帰りは、宮崎のお友達が送ってくれるというのでお言葉に甘えて。
一緒に出待ちをして、サインもらって帰って参りました。
幸せ幸せ。

そして翌日は、参観日と題した縄跳び大会&バザー。
寝不足かつ、普段使ってない筋肉を酷使した翌日。
白目むいてたに違いない母であります。

だけど娘は、前日の疲れはなんのその、縄跳び大会、よくがんばりました。
子供は元気ですねっ。

今日も体のあちこちが痛いお母さんですが、明日も早起きがんばります。


では、アディオス!
ごきげんよう

 
2010年02月06日 09時49分

null
■チョコレートブリュレ 350円■

バレンタイン季節特製★チョコレートのブリュレが登場しました。
中はしっとりチョコレートのブリュレ、そしてガナッシュでコーティング。
お口の中に広がるチョコレート!
濃厚なチョコの味をご堪能ください:hea1::hea1:


さてさて、かなり久しぶりの更新となってしまいました。
「どうしたのですか?」とあちらこちらで言われたのですが・・・
私は元気なのです。
っが、しかし、モチベーションが?:wara2:

常にオンラインではいるのですが、モチベーションが?:wara2:

今日は、今年初のかりゆし58に会いに、
娘と2人、大分まで行ってきます。

結局、こうなるのだ!
私は、ライブが大好きなのです!

今日も、思いっきりはじけてきたいと思います。


では、アディオス!

ごきげんよう。