<   2009-05   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2009年05月25日 20時35分

null
マスクの手作りキットが届いたので、今朝3つほど製作してみました。
マスクって、すっごく簡単。
1個、5分もあればできます。
シンプルな生地にはレースを付けて、チェックの生地にはハンコを押して。
オリジナルのマスクの出来上がりです。
ピンクのはもちろん娘用です。

きっと、出番は少ないと思いますが、
かわいいのができて満足です♪

それでは、明日は私用で別府まで行って参ります。
もちろんロリエはバリバリ営業中@@
どうぞよろしくお願いします。

 
2009年05月25日 09時30分

昨日は、ウエディングケーキの配達に高千穂まで行ってきました。
ドライブがてら、私と娘も一緒に。
ケーキの仕上げは、その場で。
デジイチを忘れることなく持参していたので、
かわいい花嫁さんや、夫が作業しているすがたなどを
パシャパシャ撮影していたのですが、
娘のバカな写真を撮影しているときに気付きました…
「カードが入っていません」という文字に。

ぬあぁにぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーっ!?

もうね、昨日はホントにかわいい写真が撮れたと自信があったんです。
本当に、カメラマンとして酔いしれていたんです。

まさか、カードが入っていないなんて・・・
そんな過ちを・・・カメラマン、失格。

っということで、携帯で撮影した夫の作業風景をご覧ください(涙)
null
ケーキの仕上げはマカロン。
ハートのマカロンがすごくかわいかったです。

そして出来上がりがコチラ。
null
とっても鮮やかでかわいいケーキに仕上がりました。

遠いところからご注文ありがとうございました。
どうぞ末永くお幸せに。

ちなみに、花嫁さん、ものすごーーーーーーーくかわいくてきれいでした♪


カードがないことに、あまりにも凹みすぎたので、
高千穂の電器屋さんにでカードを購入。
夫のケーキカットの時間中、散歩がてらデジイチ撮影をし、
ほんのり満足な私であります。

null
ここから、階段で高千穂峡まで下りられたのですが、
上がってくる人の疲れ具合を見て、即効で諦めた親子。
根性、ゼロです。

null
シロツメクサたくさん。
もう少し時間があれば、花冠ができたのにね。

高千穂は、まだまだ行きたいところがたくさんあるので、
いつかゆっくり散策してみたいと思います。