<   2009-05   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2009年05月10日 16時07分

null
今日まで、高知の両親が滞在していた我が家です。
っということで、土曜日の昨日は、県南までドライブに行ってきました。

null
数年ぶりのフラワーフェスタ。
終了間近ではありましたが、たくさんの花。
とーーーーーってもきれいでした。

その後、宮崎在住歴6年にして初めての青島。
null

それから鵜戸神宮にも行ってきました。
null
null
(親子で1個も入らなかった~っ。悔しい~っ。)

洗濯岩は、1度だけ、それも十何年前に見たことがあったのですが、
あれ、すごいですね。
海岸沿いずーーーっと洗濯岩だらけじゃないですかっ。
なんだかとっても驚いたのであります。
海岸沿いの道は、景色もよく、そしてお天気も良く、
絶好のドライブ日和となりました。

そして、今日の午後、両親は別府経路の帰路へと発ちました。
今日は別府で1泊するそうです。
一緒に行きたかったなぁ・・・

帰った後は、ホームシックになること間違い無しだったので、
この日のために取っておいた、ポストカードの飾りキットを作成。
両親が帰り、娘が外に遊びに行った後、一人寂しく制作したのであります。
さ・・・寂しい~(泣)

null
ちなみにこちらは我が家の玄関であります。
このすぐ隣には真っ赤な下駄箱。
下駄箱の上にはトイストーリーやらディズニーのおもちゃがどっさり。
なんとも、まとまりのない玄関であります。