<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

| Next»
2012年02月10日 15時41分


■延岡川原さんちのいちごロール■

今年も、いちごロールの季節がやってきました。
今年のいちごロールは一味も二味も違います!

延岡川原さんちのいちごロール。
その名の通り、できたてのいちごを朝収穫し
それをたくさん使用しております。

川原さんちのいちごはとーーーっても甘くて
本当においしいです。

ロリエの甘さ控えめの生クリームとも相性抜群。

ぜひぜひ、ご賞味くださいね。
嫁もゴリゴリイチオシです!

 
2012年01月16日 23時31分


■チョコスフレロール 1260円■

今年も、チョコレートの季節がやってきました。
そしてもちろん、この季節限定のチョコスフレロール!

ふんわり生地に優しい甘さの生チョコクリーム。

チョコレート好きさんにはおすすめです♪

私は、半分以上を1人でペロリと食べてしまいました。
もうひとつの試作品も、ほぼ一人でペロリ。

これはもう、正月太りとは言えるまい。
そんな状態です:[]


それでは、ごきげんよう:leaf:

 
2012年01月16日 23時27分

明けまして、明けすぎまして申し訳ございません。
今年もこんな感じのロリエ二見をどうぞよろしくお願いします。

いいえ、今年のロリエは一味違います!!!
いろんな行事が満載なのです。

私も頑張りマス!!

とりあえず、「blog楽しみにしてるのに・・・」と言って下さる
とても優しい方々が本当にいてくれるので
更新も頑張りたいと思います。

ありがとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様の元へ、おいしいSWEETSとHAPPYを。

 
2011年12月24日 08時40分


今日まで、イオン延岡店さんでクリスマスケーキを販売しております。
嫁、初日にしてぐったりですが、あっという間の3日間。
今日でラストでございます。
気合い十分。
今日もがんばります!!!


試食もあります。

たくさんの人に、ロリエのケーキを食べて頂きたいです。
お時間のある方、まだケーキが決まってない方は
ぜひいらしてくださいね。

今のところ、売れ筋ナンバーワンはチョコレートスフレ。
私もゴリ推しの一品となっております。


みなさんが素敵なクリスマスを過ごせますように。




イエス様のお誕生日を盛大にお祝いしよう!
っと言ったら「え?キリスト教?」と言われましたが
クリスマスは楽しんでなんぼです。

皆様、クリスマスは楽しみましょう!!!


今日もがんばります!

 
2011年12月12日 18時12分

だんだん寒くなりましたね。
湿疹が全身にできて、悶えまくってる嫁です。


間もなくクリスマスです。
ロリエも忙しくなりそうです。

今年はイオン延岡店さんでも
販売致しますので、どうぞよろしくお願いします!

のんきな嫁は、アラフォーを目の前にして
ジッパーなるものを読みふけっておりますが、
元気にしております。

さ、明日はお店のお手伝いにでも行こう。

みなさん、風邪などひかぬようお気をつけくださいね。

 
2011年12月07日 19時45分


■クリスマスタルト 350円■

クリスマス限定のタルトができあがりました。
クリームの中にはさっぱりフランボワーズソース。
この期間限定のタルトです。
ぜひご賞味ください:hea1:

 
2011年11月22日 07時33分

明日から、北九州の八幡東イオンさんに5日間出店させていただきます。
お共はもちろん、夏ちゃん!
夏ちゃんをたくさん連れて行って参りたいと思います。

搬入作業も入れて6泊。

嫁、がんばってきたいと思います!


お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。

それでは、行って参ります:leaf:

 
2011年11月18日 10時37分


■サマナ 350円■

仕事をしながら、毎日サマナを食べる日々であります。
濃厚チョコレートムースの中に、ひっそりと隠れるクリームブリュレ。
とろけるチョコレート。
とてもとてもおすすめなスイーツであります。


さて、今日もイベント出店準備に向け、がんばってきます!

 
2011年11月13日 13時14分

月末のイベントに向け、珍しく働く嫁をしております。
初めての県外進出。
嫁は、密かにドキドキしているのであります。

だかしかし~、「楽しいところはないのか?」と調べてるあたりが
とても嫁らしいところではないでしょうか。

今日の延岡は暖かいですね。
温暖の差が激しくて、娘は少し風邪をひいてます。
だけど、昨日はにんにくの丸揚げをほぼ一人でひとつ食べていたので
きっと元気になることでしょう!

昨日は初めてお友達と「じどり屋」さんに行ってきたのです。
おいしいですね~。
また行こうと思います♪

では、みなさま素敵な日曜日を。

 
2011年11月03日 00時00分

27日から1日までの6日間のスウィーツフェアに
たくさんのご来店、どうもありがとうございました。

最近、夫婦でフェイスブックにはまっているのですが、
その中で知り合った方もたくさん遊びに来てくださり
そんな些細な出会いにとてもとても嬉しく思ってます。
どうもありがとうございました。

期間限定のキャラメルくりロールも、大好評を頂き
本当にありがとうございました。

また次はクリスマスにイオン出店する予定ですので
みなさん、どうぞお楽しみに♪


今回のスウィーツフェアはとても楽しかったです。
あっという間の6日間。

本当にどうもありがとうございました。

 
| Next»