<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

2011年05月10日 16時40分

null

■10個入り 1,050円■


かわいいイラストを描いてくださった、酒井先生。
いろんな作業に協力して下さった方々、
本当にどうもありがとうございました。

おかげさまで、こんなにかわいい商品ができあがりました。

箱を開けると、これまたとーーーってもかわいい出来上がりです♪



夏っちゃんを、どうぞかわいがってあげてくださいね:hea3:

 
2011年05月10日 16時31分


またもや、久々の更新となってしまいました。

null

さてさて、やっとこ日の目を見ることができるようになりました。
「日向の夏っちゃん」
完成いたしました~!!!!!


小学4年生の女の子が、全国を旅するというなんだかとっても素敵な企画アリ。
たくさんの場所へ、夏っちゃんが旅をすることができますように。

2個入りより販売開始。
10個入りですと、1050円となります。

プレーン味と、チョコレート味の2種類ございます。

ぜひとも、夏っちゃんをいろんな場所へ旅立たせてあげてくださいね。



ちなみに、夏っちゃんのモデルと噂されていた嫁。
1週間ほど前までは、夏っちゃんそのものだったのですが、
うーむ、残念。


null
こんな夏っちゃんは嫌だ。


では、今週の土曜日日曜日は木工団地にて、イベント出店させていただきます。
夏っちゃんTシャツをきた、ピンク頭も登場します!!

みなさん、ぜひ足をお運びくださいませ。
お待ちしております。

 
2009年04月08日 17時52分


■いちごマカロン 5個入り 1050円■

この季節限定、苺のマカロンが登場しました。
さくさくマカロンの中には、苺の香り広がる苺クリーム。
5個入りで1,050円となります。
贈り物にぴったりの商品ではないでしょうか?
この季節限定ですので、オススメ致します。


さてさて、昨日ご紹介した『木イチゴいちご』。
名前の由来が分からないやら、どっちが平仮名だ、などなど
文句を垂れていた私ですが、あれはどうも『いちごタルト』だったようです。
どうも申し訳ございません(夫に対しても・・・)

木いちごイチゴ(やっぱり分からない・笑)の画像と
ご紹介はまた後日、ということでよろしくお願いします。

今日、よだらじさんでミスチルLiveの話で小さく盛り上がってきたのですが、
携帯の中に残っていた家族写真をおまけでUP:heart:
家族3人ミスチルTシャツです。
開演前のド緊張気味ファミリーです。

 
2008年09月30日 21時27分



ほんのり人気上昇中のマロンパイ。
中身を大公開しちゃいたいと思います。

ワォ!サクサク!
そしてくりいっぱい!

さくさくほっこり、秋だけの味覚です。
ぜひぜひ♪


今日は、娘の彼(5歳)をお借りして、
おデートなんて楽しんでみました。
内容は極秘なんです。
Xデーまで極秘極秘♪
なにかと極秘がダイスキな女子31歳であります。

すっごく楽しい1日でしたが、
男の子って・・・・男の子って・・・・
ほんっっっっっまに大変!と改めて実感。
世の中の男の子のお母さんを尊敬してしまいました。
毎日ご苦労様です!!


台風が近づいているようです。
みなさん、どうぞお気をつけ下さいませ。

 
2008年09月24日 19時32分


■くりパイ 280円■

こっそりマロンフェア開催中のロリエですが、
今日は「くりパイ」をご紹介したいと思います。
中にはずっしり栗がたくさん詰まったパイ。
食べ応え抜群です。
甘すぎないサクサク食感が病み付きのくりパイ。
秋限定で発売中です♪


毎日更新を、ひそかなモットーにしていたこのblog。
いつの間にやら飛び飛びに・・・
昨日は、何をしていたかさえも思い出せない私ですが、
今週末は飛び切りのお楽しみが待っているのだ!
今週もあと数日。がんばりたいと思います。

あ、そういえばロリエ内の雑貨がちょこーっと増えてます。
どれもこれもかわいこちゃんばかりです。
どうぞ新しい子を探してみてくださいネ:heart:

 
2008年07月11日 17時38分



今日は、夏向けの焼き菓子セットのご紹介を致します。
私チョイスのカゴに、焼き菓子をいくつか詰めてみました。
ラッピングには、和紙を使って。
箱詰めよりも、涼しげに見えませんか?
手土産などにいかがでしょう♪

手前 1,500円
奥 1,200円


さて、今日はいつも元気な娘が風邪のため発熱です。
この週末は、夏のお楽しみも控えているし、来週はお泊り保育もあります。
早くよくなって、幼稚園最後の夏休みを満喫してもらいたいものです。
急に夏になったかと思ったら、朝晩涼しかったりしますもんネ。
皆様もどうぞ体調管理にお気をつけ下さいネ。