<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

2008年07月10日 14時43分

みなさん、こんにちは。
今日から、ロリエのblogは、en.WEB blog様のサーバーをお借りしての新しいblogとなります。
素敵なblogを作っていただき、本当に感謝感謝でございます♪

今までは、http://l-futami.com/にアクセスいただくと、そのままblogの方へジャンプする形をとっていました。
しばらくは今までのblogにジャンプするかと思いますが、新しいアドレスが私の頭に入ったころに、そちらの方もお引越しする予定です。
blogのアドレスでブックマークしてくださっていた方には、URLの変更等お手数をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。

さて、新blog第一弾はやっぱり私の紹介からでしょう。
もうご存じの方もたくさんいらっしゃると思いますが、
三男の嫁、futamiでございます。
高知県出身ですが、8年間大阪に住んでいたので、関西寄りの言葉をしゃべります。
好きなものはたくさん。
雑貨、カメラ、子供服に音楽、それからライブも大好き。
アメリカンもフレンチも、アジアンも大好きな甲斐性なし。
知る人ぞ知る、シールコレクター。
いい匂いのものも大好き。
漫画にゲームも大好きです。
軽くオタくさい31歳、見た目によらず地味な性格です。
案外ナイーブな人見知りですが、人と話すことは大好きなので、
ぜひぜひ、お声をかけてくださいネ。

そして時々、登場するかもしれないのが夫。
とにかく、びっくりするくらいサッカーバカです。
おいしいお菓子を作ることを(+娘とサッカー)を生きがいにがんばっております。
リクエストなどがあれば、ぜひ、伝えてみてくださいネ。
きっと、ご希望に近いスイーツを作ってくれるはずです!


そんな金パツ頭の夫婦と、5歳のおかっぱ娘と3人で成り立つfutami家です♪
お菓子のお話だけじゃなく、たくさんたくさんいろんなことをお話していきたいと思っておりますので、
これからもどうぞどうぞ、よろしくお願いいたします:**: