<   2009-05   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2009年05月13日 09時11分

夢のデジイチライフ2日目です!!
「これでケーキの写真撮るからね~!」と張り切っていたのですが、
まずはまずは、身近なものからねっ。
慣れないとねっ。
っていうか、ケーキは今手元にないからねっ。

っということで、昨日撮影したもの。

null
玄関のランプシェード。
ほ~、高画質!
null
母の日に娘からもらったカーネーション。
ほ~、高画質!

カメラの腕はさておき、さておきっ。
カメラ、たーのしーーーぃっ♪

近いうちに、ケーキの写真もガンガン撮影したいと思います。
今はまだ、デジイチを構える自分に酔ってるだけですから(笑)


さて、昨日は旧PC内のソフトをじゃんじゃか削除した私ですが、
えー、もちろんやってしまいましたとも。
大事なソフトを削除するという過ちを・・・
それも一番大事なiTunesに必要なソフトを・・・
「あたしのっ、あたしの、1200曲がぁぁぁぁ~!!!」っと
これにまでない動揺をしたのですが、
なぜか再インストールしたら、1200曲、ちゃんと戻ってました。
なんだかよくわかりませんが、めでたしめでたし♪なのでありました。


明日は、ケーキ屋らしいblogが更新できることを祈りつつ、
今日もカメラライフ、満喫したいと思います。

ロリエ二見は今日もバリバリ営業中です!
お天気はイマイチですが、どうぞよろしくおねがいします。