<   2009-05   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2009年05月23日 08時55分

髪の毛を、何年かぶりにショートカットにしてきました。
ギリギリまで悩んだ結果、えぇい、切っちゃえ!
っということで、頭のみサマーです。
頭の中は年から年中春の私ですが。

家族からは大好評。
特に娘なんかは、「かわいい~、なんかかわいい~」と褒めてくれました。
「なんか」の意味は不明ですが、好評でよかった♪

mixiのお友達からも好評いただきました♪
嬉しい嬉しいショートカットであります。

調子に乗って画像をちょっこり。
null

だけど、朝起きて鏡を見たら、神取忍な私がいました。
褒めてくれたみんな、裏切ってごめんっ!!!


今日はほんのり肌寒い朝ですね。
娘は8時半より、外で遊びまわっております。
子供は元気です。


それでは、本日もロリエ二見をよろしくお願いします!