<   2009-05   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2009年05月22日 10時32分

null

いつまでたってっも、私のカメラの腕が上がらないというのは
一体どういうことでしょう。
しかも、いつも同じアングルばかり。
だって、このアングルが好きやねんもーーん、っと独り言@

実は私、ダイニングテーブルに花を欠かさず飾っております。
そのことに、家族は気付いているのでしょうか?謎です。

花の生け方も雑なんだから、カメラの腕も雑ってわけかっ、っとまた独り言@


null
トイカメラがまたちょーっとだけ増えてます。
カメラの腕はイマイチのくせに、とか言わないでくださいね。

そのうち上達しますから!そのうち、そのうち・・・


さて、私は午後から美容室です。
その間も、ロリエはもちろん営業しております。
どうぞよろしくお願いします♪