<   2009-07   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2009年07月31日 15時30分


 本日は綾小路きみまろの動画をお楽しみください。



金曜日担当 石黒コーチの心の師匠です。

日記 コメント(0)
 
2009年07月30日 19時16分

はい、どうも~。木曜日担当の塚元です:-D

1週間がたつのは早いですね~。ほんとにあっという間ですよ:*o*:

7月も明日で終わり、いよいよ”真夏”って感じがしてきますね:sun1:皆さんも海に山に川にといろんなご予定があるんじゃないでしょうか?あ、ちなみに自分は全く予定がございません。今年こそは日焼けを、と思ったのですが・・・。どうなることやら:ase:

ところで皆さんは夏バテはしてませんか?

私は生まれてこの方一度も夏バテというものになったことがありません:mrgreen:めっちゃ元気です:mrgreen::mrgreen:食欲だって超あります:mrgreen::mrgreen::mrgreen:なので太ります:[]

夏バテをしたことがないので実際どんな感じなのかはわからないのですが、よく聞くのが食欲減退や不眠症、発熱、体力低下などがあります。

そこで夏バテの予防にはどんな方法があるでしょう?
まずはやっぱり環境です。クーラーが強すぎて体が冷えると外気温との差に体が対応しきれず体調を崩すケースが多いようです。ですから暑いからといって過剰に体を冷やさないようにしましょう:!:冷たいものの摂りすぎにも要注意です:!!!:

そして夏になるとあっさりしたものをよく食べるようになります。そのためにタンパク質、ビタミン、ミネラルなどが不足するようになってしまいます。対策としてはやっぱり栄養バランスのとれた食事を規則正しく摂ることです。とくにビタミンB1が不足すると疲労感や脱力感を感じるようになり、夏バテの悪化につながりますのでしっかり摂取するようにしましょう。ちなみにビタミンB1が豊富な食べ物で代表的なものはウナギと豚肉ですよ:*^^*:

最後に水分補給です。甘いジュースや清涼飲料水ばかりではなく、スポーツドリンクなどのミネラルを補給できる飲物を飲みましょう。あとあたたかいお茶などを飲んで体温の低下を防ぐことも効果的ですよ:-P

せっかくの夏なので夏バテしたりせずにめいっぱい楽しんだほうが得じゃないですか!!夏に負けずに夏を楽しみましょう!!:exult:







うん、なんか似合わないですね。なんせインドア派ですからね。
でもいいんです。夏になれば川くらいにはきっと行くはず・・・。いや行ってみせる!!というわけで泳ぎに行ったらブログに書きますね~:chin:

それでは今週はこの辺で失礼します。
来週までお元気で~:-D

☆see you next Thursday☆

 
2009年07月29日 15時01分

夏だ!海だ!川だ!甲子園だ!

ということで今日も藤田剛央がお送りいたします:mrgreen:

もうすぐ甲子園が始まる8月に突入しますよッッ:-D
null

この写真は大学時代に楽天のまぁくんとハンカチ王子の決勝再試合
を見に行った時に撮った写真です:mrgreen:

もう人が多くて多くて大変:ase:
まぁ君とハンカチ王子の頑張りを必死で見るために人を掻き分けて見てましたね:hahaha:

甲子園は、高校生が必死になってみんなで協力している姿に感動しますよね:exult:

まぁ君とハンカチ王子の姿も感動もので、どっちが勝つとかよりも、
その1つ1つのプレーに歓声がわいてましてね:-o

そんな姿を見て俺も頑張るぞ~って気合入れてましたね:wara1:

ということで、今年の宮崎県代表『都城商業』をみんなで応援しましょうよ:*^^*:
夏こそ甲子園で熱く盛り上がりましょうよ:-D

頑張れ都商:!:応援してるぞ!ターザンで:!:

さぁみなさんも高校生に負けないようにターザンでギャンギャン鍛えていきましょうね:hahaha:

では良い夏休みを:roll:

 
2009年07月27日 16時19分

こんにちわ!!
月曜日担当の甲斐です:wink:
久しぶりにgoodな天気になりましたね:sun1:
洗濯物や、布団干しには持ってこいの天気!!
主婦の方は大忙しではないでしょうか:ase:


本日より、『夏休み短期教室(第2期)』がスタートしました!!!!
初めて大きなプールに入る子もいて、目を丸くする子:roll:
緊張で固まってる子:-(、ソワソワする子:-(
ドキドキとワクワクで興奮状態がMAXになってる子:hahaha:

いろんな子供たちの様子がみれて実に楽しかったです。
残りの日数で変わっていく子供たちの姿が楽しみですね~:*^^*:

練習の終わりに、くじ引きをするんですが、花火が当たると大喜び:mrgreen:
夏休みのいい思い出になってくれるといいですね:heart:

「うちの子も!!」という方は、是非お申込みをどうぞ:mrgreen:



 
2009年07月26日 15時23分

こんにちは~、尾崎です。

昨日は僕と息子の写真が載っててびっくりしました=:[

山崎コーチンから写真を撮られた時に「載せる」といってたので
覚悟はしていたのですが、本当に載るとは・・・:ase:

そういえば山崎コーチの携帯写メの音ですが

「銃声」です。

バキューン・・・・って言います。

聴きたい方は撮ってもらうと良いと思います。


さてさて、今はフジテレビで26時間テレビがやってるみたいですね

僕は昨日の夜11時くらいまでかな?ネプリーグやってる
ところまでは見たんですが、今日が仕事だったので早々に寝ちゃった
んでそこからは全然観ていないです:oops:

夜通し見ている人はいるんでしょうか?:)

お祭り好きな人は見ているのかもしれませんね。
26時間テレビも一種のお祭り騒ぎですからね。

なんてことを書いてても落ちがないので、何か面白い話が
ないか検索してみたら、↓のような面白い話が出てきました。

● 先日、ぼくが友達とファミコンをしていると 通りかかった母が、  
 「おまえたちはいいねぇ、 毎 日 が エブリデイで」と言った。
 母はいったいなにが、いいたかったのだろう・・・・。

● 家族揃って夕食をとっているとき、何かの拍子に怒った父が、
 「誰のおかげでメシが食える と 思ってるんだ」といおうとして、
 「誰のためにメシ食ってんだ!」 と怒鳴った。
 私と姉は 「自分のためだよ」 と答えた。

● 夫婦ゲンカのとき、父が母に 「バカモノ!」 と言うのを、間違って、
「バケモノ!」 と怒 鳴って し まった。ケンカはさらに ひどくなった。

● うちの母は、頭が痛くなると氷でおでこを冷やします。
 先日も夜中にかなり痛みがひどくなり、暗闇の中をフラフラしながら台所 へ。
 冷凍庫から、あらかじめビニール袋に入れてある氷を取り出して、おでこにのせ て
 眠りました・・・。
 翌朝、目が覚めてみると、母の枕元には解凍されたイカが転がっていま し た。

● 甘味屋さんで、母は田舎汁粉を、私は御膳汁粉を頼みました。
 店員さんが、「田舎はどちらですか?」 と聞いたら、母はとっさに
「はい、新潟です」 と答 えてしまいました。

● 先日、父は、男にフラれて落ち込んでいた姉をなぐさめようとして、
 「おまえ、人間は顔じゃないぞ」 と言うところを、
 「おまえの顔は人間じゃないぞ」 と言ってしまった。

● 妹が夕食にスパゲティを作ってくれることになりました。
 妹は、「今日はカルボナーラを作るね」 と母に言っていました。
 夕方、 私が外から帰ると母が、「もうすぐボラギノールができるのよ」
  と言いました。ソレって痔の薬じゃ‥‥‥?

● 弟は、誰に似たのかとても勉強ができる。
それで、高校1年生のとき、アメリカに留学することになった。そのとき、
母は親戚や近所の人に 「うちの息子アメリカにホームレスやるんですよ」
と 言って、 自慢して歩いていた。
ホームステイとホームレスを間違えていたのである。

● うちの父は、沖縄に向かう飛行機の中でエラソーに、
 「沖縄は島全体が 『さんしょううお』 なんだぞ!」と言っ た。 
 それを言うなら、サンゴ礁だろ!!

いや~、日本語って難しいですね。
前に某テレビ番組で同じような内容を「言いまつがい」といって
ましたね。

僕も気をつけて、言いまつがいをして奥さんを怒らせないように
したいとおもいます:oops:

日記 コメント(0)
 
2009年07月25日 16時19分

皆さん、こんにちわ:roll:
土曜日担当、番長山崎です8-)8-)8-)
いくよぉ~:arwright:

先週は、かなり、癒されました:roll:
この子…うちの子です:roll:
null
なお君と言います:roll:

いつも、私の上で、スヤスヤ寝ます:ase:(面積が広いからか…クッションがいいからか…)
前回は、かなり、人見知りされて…帰る頃にやっと慣れて…今回は、初めちょびっとだけでした:roll:
かわいいでしょ…:roll:
チュウもしてくれます:roll:
可愛いやつです:roll:
まだ1歳です:roll:

昔は、私もこんな感じでした…:roll:
null
ハハハ:ase:


スタバにも行きました:**:
とうとう、タンブラー:**:買っちゃいましたよぉ~:roll:
:arwbottom:
null
宮崎のスタバには、ブルーしかなかったのですが…
福岡のスタバには、お~れんじ:**:があって、買っちゃいました8-)
お~れんじは、私の、ラッキーカラーなんですよ:arwtop:
なかなか、いいっす:roll:
結局、自分で買っちゃいました:roll:

後…またまた、たつやにいきました:ase:
今回、味噌チャーシューラーメン:roll::roll::roll:
null
定番です:roll:
やっぱり、たつやは旨い:!::!:


と…言いながら、みなみにも行きました:roll:
種類豊富なのに…やっぱり注文するのは…あんかけ焼きそば:roll:
:arwbottom:
null
やっぱり:**:美味しいです:arwtop:

餃子:arwbottom::arwbottom::arwbottom:
null
もグー:arwtop::arwtop:

でも、上野先生一押しは、違うんだなぁ~:-P
ちゃんぽんです:roll::roll:
:arwbottom:
null
酢をかけて食べてましたよ:roll:


今日は、新ターザンになって、縁がまた復活した仲間と、飲みに行ってきます:leaf:
縁とは…いいもんです…:roll:
私は、周りにいる皆さんに助けられて生きてるなぁ~と感じます:roll:
これからも、いいご縁求めて、れっつらごぉ~!!

明日は、こち亀スペシャルがありまっせ~:roll:
みなきゃ:ase:

ではでは、今回は、このへんで…
来週は、美的な一面をお送りします…:beginner:

お楽しみに~:hea2:

ではでは…日曜日担当の尾崎君にバトンタッチ:**:
:arwbottom:
null
ちなつでした…:leaf:







日記 コメント(0)
 
2009年07月24日 15時51分

みなさま、おっつ~:lol::lol::lol:
八回目のブログ更新でっす。金曜日はわたくしDJイシグロがお届けして参ります◆

いんや~、今朝は涼しかったですな。暑がりのアッシが扇風機なしで快適に爆睡できました:**:

今年はいろいろありますねぃ:oops:七夕は何年かに一度の満月だし、皆既日食はあるし(少し前まで怪奇日蝕と思ってました:[])・・・
これから後半が良い年になるとイイですね:*^^*:

ところで、藤田氏のブログでも紹介がございましたが、newスタッフ中村クン
:star1.0:どうぞよろしくです:star1.0:

ちなみに彼を含めてこの会社・・・
O型が半数以上!! いやいや、すごい割合ですねぃ:*^^*:
大変態・・いやいや、大変優秀なスタッフなのでいろいろ聞いてみてください:mrgreen:
ちなみに彼のご飯はプロテイン:[]:[]:[]もぅどんだけ~って感じですね。
ついさっきも『腹が減ったからプロテイン飲んできてイイですか?』って言われてもうたです:wara2:

さてさて、本日もマーシャルとアクアがございますのでぇ~元気が有り余っている方、ストレス爆発寸前の方
『いらっしゃ~い』

それでは皆様 良い一日を:leaf:

 
2009年07月23日 20時19分

はい、どうもこんばんは。
木曜日担当の塚元です:-D

みなさん昨日の藤田コーチのブログは見ましたか?
NEWフェイスが入りました。とてもいい子なのでどうぞよろしくお願いします:)

さてさて、昨日は46年ぶりの皆既日食ということでしたがみなさんご覧になったでしょうか?
自分も見たかったんですけど、短期教室やらなんやらでバタバタしてる間にいつの間にか終わってました:[]
曇ってたので見れたのかな、と思ったけどちょうど雲がかかってて見えたということだったのでなおさら残念無念・・・=:[
というわけで攻めて動画で見ようと思って貼っときました:arwbottom:



もし同じように見逃しちゃっててまだテレビでも見てないって人がいたら見てってくださいな:lol:

改めて見るときれいですよね:**:
でもいくら見たいといっても公共のルールやマナーをやぶったりしてはいけないと思います:evil:テントを張ってはいけない場所でキャンプしたりウミガメが産卵したところに入っていったり・・・。
公共の場ではルールとマナーを守ってもらいたいものですね:x:

さてさて、ついに夏休みに突入しましたね。きっとご家族で海や川に行く機会があると思います。少し前になるのですがターザンでは水難事故防止の授業を行いました。これは毎年行っていて今年で12回目になります。この授業では溺れた人を見つけた時の対処法や自分がおぼれた時の対処法、海や川の特性と溺れる理由、救助に役立つもの・救助に仕方などを学びました:idea:
浮き輪やペットボトルを使って浮き方や投げ方を実演したりして、子どもたちは楽しみながらも一生懸命学んでくれています。その成果としてターザンに通っている子どもたちで水難事故にあった子どもは今まで一人もいません!!
この水難事故予防の授業は夏休み短期水泳教室でも行っています。(水慣れ具合によって多少内容は変わりますが)この先きっと役に立つ知識ですのでお子様、お孫さん、友人知人のお子様などがいましたら絶好の機会ですので是非参加してみてくださいね:*^^*:

それでは今週はこの辺で失礼します:-o
暑い日が続きますので夏バテ、クーラー病に気を付けてくださいね:leaf:

☆see you next Thursday☆

 
2009年07月22日 16時20分

こんにちは:-D
7月22日水曜日いかがお過ごしでしょうか:!::?:
今日も藤田がお送りいたします♪

最近ターザンジムで見慣れない顔のスタッフがいませんか:!::?:

『こいつ誰だ!?』『見たことない!!』
『新しいスタッフなのか!?』『どういうつもりだ!?』
『いくつなんだ!?』『何者だ!?』『独身か!?』

という声が出てくる前に
今日は、新しく入りましたスタッフを紹介したいと思います:beginner:


null

名前         『 中村真司 (ナカムラシンジ) 』

年齢        『20代』藤田と同級生

出身        『南郷村』南郷温泉オススメ

血液型         『O型』

好きなスポーツ   『 ラグビー、サッカー 』けっこううまいです:roll:

休日の過ごし方  『 1人散歩、 1人ドライブ、 1人映画 』 と寂しいヤツです:wara1:

今後の目標      『2人散歩、2人ドライブ、2人映画』:ase:

オススメ映画    『 幸せの力、ロッキー1,2,3 』

憧れの人      『中田英寿、松本人志』

モットー       『明日やろうはバカ野郎:mrgreen:
            『Just do it:!!!:


一言        『トレーニングのことや身体のこと、気になることがありましたら、
            どんどん質問してください:-P独身です:hea2:


藤田と同級生なので中村コーチのことはなんでも聞いてください♪
あんなことやこんなことも:mrgreen::mrgreen:なんでも知ってますので:*^^*:

では、こんな中村コーチをどうぞヨロシクお願いします:hahaha:

凄いいいコーチです:mrgreen:藤田が保証します:hahaha:

ではまた水曜日に会いましょ:sun1:

 
2009年07月20日 12時34分

こんにちわ!!
月曜日担当の甲斐です:!!:
今日もビミョウ~な天気ですね~:ase:
せっかくの祝日なのに、なんか残念ですね~・・・
そんな時はターザンにきてしっかり、汗を流してリフレッシュ:-D

話は変わりまして・・・

先日他のスタッフからもらった、観葉植物:leaf:を植えかえました(*^_^*)
このブリキの鉢カバーが・・・
 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
null

あっという間に・・・・・・
:star1.0::star1.0:ジャジャーン:star1.0::star1.0::star1.0:
 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
null  
きれいに植えかえできました:*^^*:(ちょっと分かりにくいかな・・・?)
イェイ!イェイ!

え~っと、両サイドが『ワイヤープランツ:leaf:
(館内のフロアーの机に置いてあるやつです:arwtop: )
真中が、多肉植物の●#$%&×ってのです:ase:

その他にもアイビーやサボテンを育ててます:hea1:!!
(全部育てるのが簡単で勝手に育つものばかりですが・・・:ase:

癒してくれる植物たちですね:hea1:
こんな趣味がある方やこんなのもあるよって方
是非教えてくださいね~:heart:



 
2009年07月19日 10時00分

みさなん こんちには、尾崎です:oops:

今日は、みさなんを不思議ワールドに招待します8-)

目や脳をだます錯覚の事を話そうと思います。

まずはこちらの映像から:**:

動画を再生して、黒い点を見続けましょう。
白黒写真なのに一瞬だけ色がつきます。

コツとしては、全体をみるのではなく、黒い点だけを集中して
見続けましょう。:roll:

これは、テレビでやってたりしたので、
知ってる人も多いかもしれませんね:*^^*:


では続いて・・・

↓にある文章を、さらっと読む感じで読んでみてください:mrgreen:


こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげは たごんを にしんき する ときに その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?

文字をしっかりと読んでいくと読めないと思います。
流し読みするような感じで読んでみてください。

これも、ひとつの目の錯覚になるのかな?:lol:

こういった錯覚で遊んだりするのも、たまには良いんじゃ
ないでしょうか?:6v6:

お子さんがいる親御さんたちは、子供達にも見せたり
読ませたりしてみてください。

面白い反応が見れるかもしれませんよ:mrgreen:

ではでは、また来週~

日記 コメント(0)
 
2009年07月18日 12時04分

みなさん、こんにちは:roll:

またまた、やって、きました:roll:
土曜日担当の山崎です:roll:
しょわっち:arwtop::arwtop::arwtop:

いやぁ~:roll::roll::roll:
暑い暑い:ase:

この前、久々に、向日葵みました8-)
向日葵っていいですよね8-)
なんか…ホットする…暖かい気持ちになる…自分の事、がんばれ~って、応援してくれてる気がする…(自己中心的):ase:癒されます:leaf:
車の中から撮ったから、みずらいな…
null
ちょいと、ここで、豆知識:arwbottom:

向日葵とは…

キク科ヒマワリ属の一年草である。
原産地はアメリカ。
英名のヘリアンサスは、ギリシャ語由来の『太陽の花』の意味。
夏に大きな黄色の花を咲かせる。
紀元前からインディアンの食用作物でした。
和名の由来は、太陽の動く方向を追うように花が回ると言われた事から。
ただし、この動きは生長に伴うものであるため、実際に太陽を追って動くのは生長が盛んな若い時期だけである。
だって…:roll:

てっきり、いつも私の方をみてるから、自分で勝手に、みてくれていると解釈してました:ase:

私のブログ的には、真面目すぎましたね:ase:

そうだそうだ、またまた忘れてた:ase:

最近、一部のターザン仲間で大流行!!!
パワーストーンのお話:roll:

私のお気に入りなんですが…パワーストーン好きで…パワーストーンブレスしてます:roll:
しかも…3つ8-)
付けすぎ!!!
1つ目は…これ:arwbottom::arwbottom:
null
生年月日で作ってくれて…個人に合った石を使って世界に一つだけの、ブレスです。
かなり気に入ってます:hea1:

2つ目は…これ:arwbottom::arwbottom:
null
厄除けというか…自分を守ってもらう意味を込めて作ってもらいました。
かなり守ってもらってます:hea1:

3つ目は…これ:arwbottom::arwbottom::roll:
null
ピンクのミラーボールをいれて、まあ…いわゆる…恋です:idea:恋愛です:idea:
早く、成就しますように…:hea1:

三っつ付けるとこうなります:roll::leaf:
null
ハハハ:roll::roll::roll:

いよいよ、月曜から、夏休みの短期教室がはじまります:bomb:
子供達が、ガンガン伸びる時期:leaf:
楽しみだなぁ~:roll:

長丁場、乗り切るために…明日の休みは、めちゃ息抜きしてきま~す:hea1:

ではでは…ちなつでした~:leaf:


        



 
2009年07月17日 10時28分

みなさま~こんにちわ:hahaha:7回目のブログ更新となりました。
金曜日担当の胸(心)に7つの傷を持つ男、Sグロ…いやいやイシグロです:ase:

それにしてもヤマサキコーチのは食い物の話が多いなぁ(-_-;)
本日はお知らせです:lol:
7月31日(金)18:00~21:00にガーデンベルズベルズで天下一ビアガーデン武闘会を行う運びとなりなりましたなり:**:
審判はわたくし無点労使イシグロっちです:mrgreen:
・・・すんません、調子こきました:hahaha:

え~、オホン・・・
ターザンの会員様であれば誰でもOK:exult:30名前後を予定しちょります★なお、参加料金3,500円となっております。

みんなでワイワイ楽しく泥酔?したいので興味がある方はジムスタッフまで:mrgreen:詳細は現在、告知チラシを作成中ですのでしばしお待ちを:oops:
ちなみに同行するスタッフは今のところ未定です:oops:
:twisted:下記条件をよく解読しご参加くださいアルよ~:twisted:

参加条件
其の一:飲酒運転絶対駄目
其の二:口論苦情他断
其の三:悪酔駄目・未成年飲酒不可

武闘会ノ心得 : 皆楽、和気藹藹:wara1::wara1::wara1:広沢山友達輪:star1.0:

以上でっす:-P

それでは本日も全力少年(中年)で頑張ります:mrgreen:ヨロシクぅ
:leaf:良い一日を:leaf:


日記 コメント(0)
 
2009年07月16日 22時22分

はい、どうもこんばんは。木曜日担当の塚元です:-D

今日はブログ書くのが遅いですが、決してブログを書くのを忘れていたわけではありませんよ?ほ、ほんとですって!

さて、本日のお話に入る前にまずこちらをどうぞ↓
null

こちらが我がターザンの社長・・・ではなく妹の子どもであり自分の甥である「尾崎 洋輔」別名「社長」でございます8-)

この画像は先日所用で自分と両親、妹夫婦とで宮崎に行った帰りに携帯電話で撮った画像なんです。
いい顔してるでしょ?いい態勢してるでしょ??かなりきわどいタイミングをゲットしました:mrgreen:

昔ほどではないですが最近でも携帯電話でちょくちょく写真を撮ったりするんですが、これがひっじょ~~~~~に撮りにくい=:[
何が撮りにくいってまず自分の携帯のカメラには手ブレ補正機能がないので一枚撮るのにも超集中しないといけません:x:そして画像が粗い(っていうのかな?)のでアップにするとピントが合っててもぼやけてしまいます:cry:

先週の土曜日に友達の結婚式があってそこで写真を撮ろうと試みたんですが、ことごとくぼやけてたり遠くてわかんなかったり画像がブレてたりで結局一枚もまともな写真が撮れませんでした:-(

そこで今日のタイトル「そろそろじゃない?」です。

なにがそろそろかというと、あれです。近頃は老若男女問わず持っている人が増えてきた「アレ」です。

そう・・・

「デジカメ」です:!:

本当は携帯も変えたいんですが、2年間は使わないといけないんで今度の6月までは今のままなんです。
それならいっそのことデジカメを買ってしまおう:idea:というわけですよ。

でも超文系にして機械音痴な自分・・・。携帯電話の機能を半分も使いこなしていないような自分に扱える代物なのか、という不安があるんですよね~。実際のところ、欲しいし買おうとは思ってますがどんな奴がいいのかとかはさっぱり考えてません。それにああいうやつは次々に新しい機種が出るんで買うタイミングが掴めないんですよね:*o*:なんでいいやつがあったら買おうかなって程度です:ase:

もしおすすめのデジカメがあったら教えてくださいね:*^^*:

デジカメ買ったらブログは写真が満載になる!・・・・・・・・はず(笑)

それでは今日はこの辺で。

☆see you next Thursday☆

日記 コメント(0)
 
2009年07月15日 11時48分

こんにちは♪
今日も始まりましたよっ:hahaha:水曜日担当の藤田剛央です(●^o^●)
元気ですか!?元気があれば何度でもできる:arwtop:
いや、何でもできるッッでしたね:wara1:

みなさ~ん! 夏本番って感じの天気が続きますよね~:sun1::sun1:
いやぁ夏大好き藤田にとってはたまらん季節になってまいりました:leaf:

そこで今日は夏の思い出を1つお話したいと思います☆
先週もお話したとおり、私は大学時代までバリバリのスイマーでした:-P
水泳のシーズンはやっぱりこの夏なんですよね:sun1:

シーズン中は試合が沢山行われます:!:
その試合の中でも大事な試合の前日に大事な儀式があります。
それは、『シェービングパーティー』という名の儀式です8-|

パーティーと言えるほど綺麗なものではありませんが、
簡単に言えば、全身の毛という毛をシェービングしていくんです(泣):cry:

いかに速く泳ぐか=水の抵抗をいかに減らせるかがポイントなんですよね♪
1本のうぶ毛でさえ抵抗になるんです(>_<)
だからこそ、ここぞって時の試合はツルッツルで本番を迎えます:mrgreen:

1つのうぶ毛でも残っていたらコーチにやり直しっと忠告されるので、
みんな必死!:evil:男のメンバーはシェービングに慣れてないので
出血している選手も多く、試合前に精神的に疲労しちゃいます:[]

というよりも、
そんな毛を剃ったぐらいで速くなるわけないっちゅうの!!とか思いませんか!?
それがビックリ仰天玉手箱ってぐらい速くなるんです!!
本当、びっくりですよ!(^^)!
プールに入った瞬間から全然感触が違って、笑いがでるぐらい:wara2:

普段から毛が濃い選手であればあるほど、タイムがギュンと伸びるんです:star1.0:
だから、試合前日まで調子が悪くても、『シェービングすればなんとかなる』って思えるんですよね:bashful:

みなさんも、速く泳ぎたいと思った時は、抵抗の少ない水着を買うよりも
シェービングしたほうがいいかもしれませんよ:**:

それでは、また来週に♪夏バテしないようにビタミン補給を:roll:

 
2009年07月13日 16時53分

月曜日担当の甲斐です!!!!!

暑いですね~:!!:
とうとう梅雨もあけて、夏本番になってまいりましたね:sun1:

ところで、みなさんは”海派”? OR“川派”?
どっちでしょうか?
一度はこんな会話になりますよね:mrgreen:

ちなみに私は”:leaf::leaf:”です!
確かにベトベトするけど、どこまでも広い海を見てると気持ちがいいですね:lol:
それに父が海好きで、小さい頃から、キャンプや、海に連れて行ってもらってましたね~(*^_^*)
その影響もあるかも:heart:


実は、私の海デビューは生後2カ月頃なんです・・・=:[
5月16日に、この世にポンっ!!と出てきて、その2ヶ月後には海にいたとか:ahhh:

というのも・・・・
ある日、家族で須美江海水浴場に行きました:bag1:
生後2か月の私を、デッキチェアー(よくプールサイドとかにある長イスみたいなの)
に寝かし、両親と兄達はワイワイ:hahaha:遊んでいたそうな(;一_一)

ふと、両親が私の様子をみると、

イスにいるはずの私の姿がない:[]:[]:[](ヒヤリ)
な、な、なんと、


イスから落ちて砂まみれなってたそうです:ahhh::ahhh:

慌ててシャワーでゴシゴシ!!(ワイルド父)
洗い流して一安心:ase:(って私は、洗濯物かい:evil:

と、まー素晴らし海デビューをはたしたそうです:hahaha::wara1:
もちろん記憶には全くないですけどね:idea:


その後、両親は祖父母にひどく怒られたみたいです:mrgreen:
(そりゃ、そうだろ(;一_一))

っと甲斐の海の思い出でした:wink:


みなさんも、川や、海に行く機会が増えてくるとは思いますが、行くときは、十分注意して楽しんでくださいね:*^^*:
そして、たくさんいい思い出を作ってください:6v6:

 
2009年07月12日 11時03分

こんにちは!!尾崎です:wink:

いやー、今日も暑いです!!:ase:

自転車で通勤したんですが、アスファルトの熱が
下からモワ~~ンとして意識がふわふわしながら
自転車乗ってました=:[

朝にはもうクマゼミが鳴いてて、本格的な
夏が始まりますね:sun1:

そして、夏に欠かせないものの一つとして・・・アイスがありますね:*^^*:
僕もコンビニの前を通るとき、ついガリガリ君とか買ってしまいます:oops:

暑い時はどうしても、手がでちゃいますね~。


ところで、皆さんはこのアイスクリームに「ラクトアイス」や
「氷菓」と書かれているのを見たことありますか?

アイスクリームの表記になるんですが、ちゃんとした決まりがある
ようです:-P

たとえば、乳固形分15%以上(うち乳脂肪分8%以上)入っている
ものを「アイスクリーム」と表記します。

それ以外に、乳固形分10.0%以上 (うち乳脂肪が3.0%以上)だと
「アイスミルク」

乳固形分3.0%以上入っているものが「ラクトアイス」

といった感じです:*^^*:

脂肪分が少なく見えるラクトアイスですが、アイスクリームの風味を
出すために、植物系油脂を混合するなどして脂肪分を補った製品も
あるようで、この場合はカロリーがアイスクリームやアイスミルクよりも
高く:[]なります。カロリーを気にする方はご注意を・・・:*o*:

ちなみに、ラクトアイスのラクトって、ラテン語で「乳」を意味するんだ
そうです:-P

乳固形分がはいっていない「ガリガリ君」やかき氷などは「氷菓」と
表記されます。

アイスといえば、お店の棚の中にはいっているものすべてと思いがち
ですが、実は種類が分かれているんですね~:mrgreen:


暑い夏はついつい食べがちなアイスクリームですが、食べすぎは肥満の
もとになったり、お腹を冷やしすぎて腹痛=:[になったりしますので、くれぐれも
食べ過ぎないようにしましょう。

逆に熱いお茶などを飲んで、体温を上げて体感温度を下げる。
といった方法もあります:)


今日は、豆知識的な内容になってしまいました:ase:

皆さんも、暑さに負けずに色んな方法で夏を乗り切っていきましょう。





日記 コメント(0)
 
2009年07月11日 16時49分

みなさん、お疲れさまっす:roll:
またまた、土曜日やってきました:roll::roll:
番長こと、山崎っす:**:
うっす:roll:

いやぁ~:ase::ase:とにかく、毎日、暑いっすねぇ~:oops:
でも…痩せない!!!
今日も、試飲のスーパーヴァ―ム飲んで、ガンガン脂肪燃焼!!!
この、スーパーヴァ―ム…
:**::**:り、違います:arrow:汗のかきかたが:roll::roll::roll:
飲んでみてみて★
7/13まで、スタジオ1の前にて、試飲会やってまぁ~す8-)


そういえば…
みなさんは、七夕に何をお願いしましたか:?:
2009年の七夕は、19年に一度の満月の七夕らしく、素麺を食べながら、月を見ながらお願いすると、願いが叶うとか…:roll:
しかも、2009年7月は、月のパワーが爆発的に増大して、皆既日食が起こるかららしく…
今世紀唯一の大チャンスなんだとか…
私は、バッチシ、素麺食べてお願いしたよ:roll:
情報…おそっ:ase:
だよね…:ase:
でもでも…7月は、運の良い年なのかもよ8-|
この月、七夕に撮ったから、ご利益あり:arwright::roll:かもよ:leaf:
null


さてさて、今日のおやつ…
昼ご飯?
じゃじゃーん!!!
null
これ、手作り8-)
揚げパン&チーズケーキバー8-)
かなり、うまい:**::**::**:
いただきものです:roll:
私が、作ったんでは、ないない=:[
給食の揚げパンって、パン屋さんが作ってると思っていたら、学校の給食室で作るんだって8-|
この歳にして知りました:roll:


でだでだ:arwtop:
またまた、たつやに行って、ラーメン食べた:ase:
こんどは、
ゆず夫
null
と…トマッティー:**:
null
やっぱ、うまいわ:**::**::**:


あっ、前回振りの、『ご飯の友』特集:**:
忘れていました=:[=:[

ではでは、いきまっせ:arrow:

まずは、静岡名物『わさび漬け』
null
寿司もさび抜きという私なんですが…この、わさび漬けは、好物で…醤油に付けて、あったかご飯にのっけて、グー:**::**:
かなり、うまい:roll:


続いて…豆腐のもろみ漬け:**:
null
読み仮名がわからない:roll:
毎日、食べてました8-)


後…呼子のイカセット:**::**:
null
ん?
先週、誰かのブログに載ってたような…
うまかったっす8-|

いかがでしたか?
またまた、食べ物オンパレード=:[=:[
来週は…

最近、ターザンで、ひそかにブレイク、パワーストーンのお話と行きましょう:roll:
ではでは…

ちなつでした~:leaf:
















日記 コメント(0)
 
2009年07月10日 15時33分

みなさまお疲れ様です:mrgreen:
ども~、花の金曜日担当のイシグロDXでっす:-Dよろしくどうぞ☆
それにしても・・・ブログの打順がまわってくるのが早いっす!!給料日までは待ち長いのに:ahhh:

時間の経過というものは不思議なものですね:**:楽しい時間は『:[]あっ・・・』っという間に過ぎるのに退屈な時間は過ぎるのが長いですよね:roll:
物事に熱中するときは時間が過ぎるのを忘れるといいますがホントにそう思います:)
楽しく長生きしたいわたくしは欲張りなんでしょうかねぃ:**:

ところで新プログラムの『カポエラ』受講しましたかぁ?自分もすんごく受けてみたいんですが・・・なかなかタイミングが合わなくて:cry:
ちなみにカポエラ⇒カポエイラって知ってますか:arwtop:ブラジル生まれの格闘技らしいですyo☆
まぁ正確には相手に当てないようにプレッシャーをかけて競うみたいなので格闘技とダンスの中間ってところらしいです:bashful:

さてさて、ぼちぼち今日のボクササイズのネタでも考えるとしますかねぃ:oops:
:twisted:今日は何をするかなぁ~FuFuFu:twisted:
では、本日も暑いですが夏バテしないように頑張りましょう:hahaha:

:leaf:良い一日を:leaf:

日記 コメント(0)
 
2009年07月09日 12時10分

はい、どうもこんにちは~:-D木曜日担当の塚元です。
今日もゆる~くいきましょ~:)

皆さんは自分が小さい頃のことをどれくらい覚えてますか?けっこう忘れちゃってて写真見てみて「あ~、こんなこともあったなぁ」って思いだすことってありますよね?

私も先日自分が赤ちゃんだった写真とか見てたんですけど、正直忘れてることだらけでした:ase:

家を建てかえる前の庭や幼馴染たちと行った川遊び、運動会に遠泳・・・。さっぱり記憶になかったです:roll:
(ちなみに遠泳っていうのは小学生の時に夏休みに海を泳ぐ行事があったんです。南方小学校の卒業生ならわかりますよね:mrgreen:今もやってるのかな?)

そうやってアルバム見てて気が付いたら数時間経過・・・。

あれですね。

年末の大掃除で自分の部屋をやってて昔買った漫画か何かを発見しちゃってついつい読みふけって気が付いたらまったく掃除をしてなかったっていうあれみたいなもんですね。

でも忘れてた楽しかったことや、今は亡き愛犬とのことを思い出せてほんとによかったです:**:

たまには昔のアルバム見ながら思い出にふけってみてはいかがですか?以外な発見とかあるかもしれませんよ8-|


さてさて、話は変わりますがもうすぐ夏休みですね。
それこそ夏の思い出ですが、大人になってしまった今では夏休みなんて関係ありません!と言いたいところですが私たちには夏休みとともにやってくるイベントがあります:idea:

そうです。以前にも私のブログで書きました、『夏休み短期水泳教室』が始まります:-P

毎年そうなんですが、今年もやっぱり忙しい時期です。でも参加してくれる子どもたちにとって楽しい思い出になるように、大きくなっても「楽しかった」と思い出してもらえるように頑張ります!!お子様やお孫さんがいて「泳ぎたい」「泳げるようになりたい」という方がいましたらぜひ参加してみてくださいね:-D今年は毎日クジ引きを行います:leaf:当たり商品は夏の風物詩『花火』でございます:**::**::**:短期教室でゲットしてくださいね!

それでは今週はこの辺で失礼します。

☆see you next Thursday☆

日記 コメント(0)
 
2009年07月08日 08時16分

7月8日水曜日
元気ですか~!?私は元気(*^^)v

さぁ今日は『履物を揃える』ですよ♪
これは深いい話なので、ぜひみなさん聞いてくださいね(●^o^●)

私は、幼稚園から大学まで水泳をしていて、
ある時、大学のコーチに言われた一言が物凄く印象的でしたので紹介します:-P

そのコーチは日本代表の選手を教えるほどのトップコーチでした:star1.0::star1.0:
そのコーチがある日、

コーチ『藤田君、オリンピックや世界選手権で1位の選手と2位の選手との差は
    何か分かる?』


藤田 『ん~!?スタートとかターンの速さで決まるんじゃないんですかねぇ?』

自分は、水泳の技術で決まると思ってたんですよね。それが、コーチは全く違うことを
言ってきたんです:ase:

コーチ『それは、履物を揃えるということなんだよ!』

藤田 『えッ!?8-|

その時点では、意味が分からなかったんですよね(>_<)

コーチ『世界選手権やオリンピックに出てる選手は、誰が優勝してもおかしくない
    技術を持ってるんだよね。』

    
    『じゃぁどこで差がでるかっていうと、技術じゃなくて
    見えない心をいかにコントロールできるかが大事なんだよ!』
   
    
    『大きな舞台で、いかに見えない心をコントロールするためには、
    普段から自分の見える部分を整えることがとても大切なんだね。』
    
    
    『見える部分が整えられないのに、大事な舞台で見えない心をコントロール
    できるはずないよね。』
   
    
    『だからこそ履物を揃えることからはじめることが大事なんだよね』

その言葉を聞いて、なるほど~これは、深いなぁと感じました。
なかなか身の回りを整えることって大変なことですが、大切ですよね(>_<)
さて、最近の私は身の回りを整えているでしょうか・・・:ase:
まだまだ、完璧とはいきません:*o*:
いざという時、力を発揮できるようにこれからも履物を揃えていきたいと思います♪

では、また来週にお会いしましょ(*^^)v

日記 コメント(0)
 
2009年07月06日 11時00分

こんにちわ!!
月曜日担当の甲斐です:*^^*:

最近、アイツが気になるんですよね~:heart:

肌は、薄いピンク色で:oops:

クリクりと小さい瞳♪

手足は小さく、赤ちゃんのような優しい顔立ち:hea2:

ついつい見とれてしまう:bashful:

見ているだけでポッとなっちゃいます:oops::hea1:

こんな私を癒してくれる、アイツとは

・・・・・・
ジャジャーン:star1.0:
null

null

そう!!!!
知ってる人は知っている:!!:

:star1.0:ウーパールーパー:star1.0:
1985年日清の「焼きそばUFO」の「宇宙からやってきた生き物」というキャラクターで
CMに出たことから、ブームを巻き起こしたそうです!!

:arwtop:
両生類で、サンショウウオの変態前とか・・・
一生オタマジャクシみたいな感じですね~:-o

大きさ:15センチ~25センチ
原産国:メキシコ
性格:まったり、ほとんどがスローな動きで、餌に気づいてもすぐに食べようとしない・・・
    生命の危機を感じると猛ダッシュするそうです:-D

相当カワイイ:hea1:ですよね~!!
甲斐はウパルパ(省略)を飼いたいな~と最近考えてるところです:-P
お店でずーっと観てても飽きない(*^_^*)
メチャメチャキュートな動きだし:mrgreen:

まだまだ、未知のウパルパですが、
飼ってる方がいれば、詳しいことを教えてくださいネ:mrgreen:


 
2009年07月05日 10時30分

さぁ、日曜日がやってきましたよ。

担当の尾崎です:*^^*:

え~~・・・何を書くか全然考えてませんでした:[]

・・・そうそう!!今月から、ついに僕もエクササイズ系の
スタジオプログラムを担当することになりました:exult::exult:

木曜の夜8時40分からと金曜日のお昼2時20分からの
:**:カポエィラエクササイズ:**:」です:6v6:

興味をもってくれた会員さんのお陰で、初回のプログラムは
結構人が集まってくれてうれしかったです:exult:

ただ、ヒップホップの中村先生とフリーダンスの下岡先生
が参加していたのには超ーーープレッシャーでしたが・・・=:[
何はともあれ、無事に初回を終わらせることができてホッと
しています。

そのカポエィラですが、何故始めようと思ったかというと・・・

数年前からカポエィラの事に興味を持っていたのですが
個人で練習するには限界があって、インターネットの映像
等を見て、遊び程度に練習してたくらいでした:oops:

そんな時、インターネットでブラジルに行ってカポエィラを修行してる
宮崎出身の人を見つけて、しかもその人が今宮崎にいるということで
チャンスと思い、こちらから連絡をとってみたんです:)

カポエィラの事を教えてもらうようお願いして快く了解を貰い、
初めて本格的に教えてもらったのが、去年の9月頃の話です。

今では月一くらいのペースで通って、教えてもらってます:bashful:

実際に教えてもらったら、これが結構キツイんです!!:ase:
で、これはエクササイズにも使えるな~と考えてました。

そんなところから色々あって、暇があれば動きを覚えたり
自主練習したりして、ある程度人の前で見せれるようになる
事ができて、今月から晴れてエクササイズとして始めることと
なりました:-P

カポエィラの動きを、上手く使いながら楽しく汗を流すことができる
ようなエクササイズにしていきたいと思いますので、是非よろしく
お願いします:*^^*:


プログラムに載ってから、よく「カポエィラ」ってどんなの?って
聞かれるんですが、実際のカポエィラはこんな感じです↓↓


なんというか、独特な動きですよね?:**:
ジョーゴといって、1対1で色々な技を出し合うゲームのような
ものです:mrgreen:

僕も練習に行ったときは先生とジョーゴをするんですが、これが
難しい!!=:[でも面白い!!:mrgreen:って感じです
まだまだ練習不足で、本格的なジョーゴはまだまだですが、もっともっと
練習して、もっともっと上手くなって、歌や楽器も覚えて、いずれは本格的に
カポエィラの事を教えることが出来るようになれればと思ってます:-D

道は果てなく長いですが・・・:ahhh:

プログラムに入って興味をもたれた方は、是非一緒に練習してみませんか?
僕もまだまだ初心者:beginner:ですので、気軽に声をかけて来てくださいね:mrgreen:


それでは、また来週~:arwright:

日記 コメント(0)
 
2009年07月04日 16時24分

さてさて、またまたやってまいりました:roll:
土曜日担当の山崎です:roll:
お疲れ様です:roll:

最近、私のブログ…食べ物ばっかりじゃん!!って…よくいわれますが:roll:
今回も、ジャンジャンいきます!!
山崎ワールド8-)

前回振りで…
山崎家の巻ってことで…(どうでもいいってか?)
勝手に、最近の山崎家の出来事、語っちゃいます:ase::ase::ase:

まずは、うちの父…
最近、料理に凝っていて…よく仕事から帰ると、なにやかにやと料理が…
ピカイチ:**:料理、ご紹介します:roll:
じゃじゃぁ~ん!!
これ↓付けラーメン↓:**:
null
これ、なかなかいけちゃいます:roll:
父の日には、弟夫婦から、料理本送ってきてました8-)
今日は、何が出来てるやら…:roll:

続いて、私の弟…
最近、中国から帰ってきたみたいで…(出張に行っているのすら、知らなかった私ですが…:ase:
お土産に『グッチのネックストラップ』もらっちゃいました:hea1:
null
これ、本物?

…信じよう…

続いて…妹…
このパウンドケーキ

null
なかなかです:-P

あとあと…
最近、いただいたお土産で…(またまた食べ物かよ=:[
あの有名な『花畑牧場の宮崎マンゴー生キャラメル』食べちゃいました8-|
null
かなり美味:**::**::**:
みなさん、お試しあれ!!
ときのひと…東国原知事、万歳:**::**:

あとあと…抹茶生キャラメル:**:
null
私がいやされるように…と、いただきました:roll:
かなりかなりいやされました:leaf::leaf:
ありがとう…

これも美味:**::**:
1日2個と決めて食べてます:roll:

最後に、おまけ:idea::idea::idea:
最近、特製ラーメン『たつや』に行ってきました:roll:
美味しかったんで、ご紹介しまーす:roll:
通常のラーメンもさることながら…
只今、期間限定メニュー進行中…:arwright:

期間限定メニューは、6種類8-)

まずは、ジャパン(日本代表)

★ゆず夫(ゆず塩ラーメン)
★梅子(梅塩ラーメン)
★ねぎ爺(ネギソバ)


続いて…イタリア代表メニュー
★トマッティー(トマトソースラーメン)…モッツァレラチーズトッピング
★バジリアーノ(バジルソースラーメン)
★ぺぺローニャ(ぺぺロンチーノ風ピリ辛ラーメン)

私はと言うと……
ぺぺローニャ食べました:roll:

null

しょうPは、バジリアーノ食べました:roll:

null

かなりうまかったっす:hea2:

9月まで限定メニュー
:**::**:

ぜひ、いくべし:arrow:

いかがでしたか?
やっぱり…食べ物ばかりです…:mrgreen:
減量はどこへやら…

来週は、ご飯の友…紹介します:roll:

あっ…また食べ物だぁ:ase::ase:

ちなつでした~:roll::roll:























 
2009年07月03日 16時18分

みなさまお疲れ様です:lol::lol::lol:
早くも5回目の金曜日が参りました:**:金曜日はDJイシグリグリがお送りしますyo-:**:

月日が経つのは早いもんで2009年も折り返しに入りましたね:star1.0:あっという間に時間は過ぎていくので一日一日を大事に生きたいものです:leaf:

ところで、フィットネスクラブというとフィットネス=ダイエットとよく結び付けられますが、そもそもは健康増進・健康的に…という意味合いです。
もちろんダイエットもそうですがカラダの機能改善・お友達を作る・ストレスを発散する・免疫力の向上・運動不足の解消も全部フィットネスというふうにとらえられると思われます。

さて、先週も少し触れましたが、本日は『運動と食事』について・・・
夏も近づくとやっぱり引き締めやダイエットを目指す方も多いと思いますが、運動するついでに食事も減らしちゃえ・・・って方、ちょっと待った:[]
確かに、暴飲暴食は良くないので見直しは必要です:!!!:しかし、まず考えるべきはそれが続くかどうかじゃないでしょうか。
特に単品ダイエットや過剰な炭水化物カット、カロリーカットしていませんか?炭水化物も脂質も糖質も塩分も適度にとれば栄養ちゃんなのです:cry:
たとえば運動を始めました→でも食事と栄養は減りました→さてカラダはどう思うでしょう:?:
あれ、あれれ?省エネモードにしないといけないのかな?

本当は運動分の栄養を増やしても良いくらいじゃないでしょうか:[]カラダにも意思があるんです。美味しいものを食べて痩せるんだったらそれに越したことはないですね:wink:急にいろいろな環境を変えればストレスにもなりますし…。
ダイエットの基本は慌てずゆっくりですよ。まずは運動を適度に取り入れる:arwright:カラダが慣れてきたら食事を:star1.0:無理なく:star1.0:見直す:star1.0:をオススメします:*^^*:

でも明らかに食生活が乱れている方・食べ過ぎの方は改善してください:ahhh::ahhh::ahhh:
それではみなさん、楽しくフィットネスライフを送りましょうね:mrgreen:
ではでは グッド売買 良い一日を:leaf:

日記 コメント(0)
 
2009年07月02日 21時50分

はい、どうもこんばんは:-P木曜日担当の塚元です。

いきなりですが先週末に佐賀に行ってきました:idea:

ターザン一のインドア派だってやるときはやるのです8-)

宮崎から車を走らせること4時間弱で佐賀に到着~:**::**:
思ったより早い到着でした。昔は5~6時間かかってたんですけどねぇ:ase:しかもETCが付いてる車で行ったんで片道1,000円ですよ!?便利な世の中になったもんですねぇ・・・。

途中で小城に住んでる親戚に挨拶しに行ったんですが、そこで出してもらった白玉饅頭が超美味しかったです:exult:皮がぷるぷるしてて中のあんこも甘すぎず、饅頭とは思えないツルンとした食感にハマりそうです:**:でもすぐにかたくなっちゃうのでお土産には向かないのが残念でした:cry:

その後虹ノ松原に行ってご当地バーガーの唐津バーガーを貪り食いました(笑)スペシャルってやつ食べたんですけど尋常じゃない量のチーズが入ってておいしく頂きました:mrgreen:

そこから今回の旅のメインである呼子へ出発!
6時くらいに予約してた旅館に到着してお風呂に入ったら待ちに待ったアイツとのごたいめ~ん☆

はいっ↓
null

そうです。いかです!イカです!!烏賊です!!!
呼子のイカです!!!!

もうね、なんて言ったらいいのやら・・・。
美味しかったですねぇ…。

しかもお刺身食べた後はゲソとエンペラ(頭の横のぺらぺらしたところ)は天麩羅にして持ってきてくれるんです。さいこーでした:exult:

次の日は朝市にも行ってお土産ゲットできたし天気予報ではず~っと雨のはずがほとんど降らずに天気にも恵まれて本当にいい旅になりました。

みなさんも機会があったらぜひ行ってみてくださいね:-D(呼子のイカは一応6月いっぱいが旬みたいですがイカにもいろんな種類があるのでその時期その時期でおいしいイカがいるらしいです)お土産はイカシューマイが断然おススメです!!

今回はインドア派佐賀の旅をおおくりしました:mrgreen:
ではまた来週お会いしましょう:idea:

☆see you next Thursday☆

 
2009年07月01日 09時52分

7月1日水曜日
みなさんはいかがお過ごしでしょうか!?

2週間ぶりの登場になりました(>_<)藤田です♪
おひさしぶりです!(^^)!

さぁさぁ!今日のテーマは『3%のチ・カ・ラ』ですよ:roll:

いやぁ~ビックリですよ~:!!:本当に:!!!:
3%ですよ3%:mrgreen:

何がだよ:!::?:って思われたと思いますが、
こんだけ健康ブームなのにも関わらず3%なんですよ:*o*:

いかにターザンの会員さんが凄いかですよ:hahaha::hahaha:

3%の内訳は、
日本のフィットネス人口は、総人口の3%らしいんですよッッ:*^^*:
日常生活にフィットネスクラブに通う人が3%ですよ:exult:

フィットネスクラブに通っている人は、自信持った方がいいですよね♪
なんてったって3%ですよ:**::**:

ターザンの会員さんは日本をリードしてますよね8-)
それぐらい凄い:star1.0:

ターザンに足を運びにきただけでも『おめでとうございます:**:って
言いたくなりますよね:leaf:

これからは、町を歩く時も堂々と歩きましょうよ:exult:
周りのほとんどは97%なんですから:mrgreen:

でも、ターザンの中で自慢しちゃ駄目ですよ:*o*:
その人も3%の人ですから(笑)

これからは97%の人に『3%のチ・カ・ラ』見せつけてやりましょうよ:star1.0:
トレーニングも自信もってやりましょうね☆

さぁ7月もみんなで『フィットネ~ス♪ フィットネ~ス♪』
では来週の水曜日にブログで会いましょう(●^o^●)






日記 コメント(0)