<   2009-07   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2009年07月24日 15時51分

みなさま、おっつ~:lol::lol::lol:
八回目のブログ更新でっす。金曜日はわたくしDJイシグロがお届けして参ります◆

いんや~、今朝は涼しかったですな。暑がりのアッシが扇風機なしで快適に爆睡できました:**:

今年はいろいろありますねぃ:oops:七夕は何年かに一度の満月だし、皆既日食はあるし(少し前まで怪奇日蝕と思ってました:[])・・・
これから後半が良い年になるとイイですね:*^^*:

ところで、藤田氏のブログでも紹介がございましたが、newスタッフ中村クン
:star1.0:どうぞよろしくです:star1.0:

ちなみに彼を含めてこの会社・・・
O型が半数以上!! いやいや、すごい割合ですねぃ:*^^*:
大変態・・いやいや、大変優秀なスタッフなのでいろいろ聞いてみてください:mrgreen:
ちなみに彼のご飯はプロテイン:[]:[]:[]もぅどんだけ~って感じですね。
ついさっきも『腹が減ったからプロテイン飲んできてイイですか?』って言われてもうたです:wara2:

さてさて、本日もマーシャルとアクアがございますのでぇ~元気が有り余っている方、ストレス爆発寸前の方
『いらっしゃ~い』

それでは皆様 良い一日を:leaf: