<   2009-07   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2009年07月10日 15時33分

みなさまお疲れ様です:mrgreen:
ども~、花の金曜日担当のイシグロDXでっす:-Dよろしくどうぞ☆
それにしても・・・ブログの打順がまわってくるのが早いっす!!給料日までは待ち長いのに:ahhh:

時間の経過というものは不思議なものですね:**:楽しい時間は『:[]あっ・・・』っという間に過ぎるのに退屈な時間は過ぎるのが長いですよね:roll:
物事に熱中するときは時間が過ぎるのを忘れるといいますがホントにそう思います:)
楽しく長生きしたいわたくしは欲張りなんでしょうかねぃ:**:

ところで新プログラムの『カポエラ』受講しましたかぁ?自分もすんごく受けてみたいんですが・・・なかなかタイミングが合わなくて:cry:
ちなみにカポエラ⇒カポエイラって知ってますか:arwtop:ブラジル生まれの格闘技らしいですyo☆
まぁ正確には相手に当てないようにプレッシャーをかけて競うみたいなので格闘技とダンスの中間ってところらしいです:bashful:

さてさて、ぼちぼち今日のボクササイズのネタでも考えるとしますかねぃ:oops:
:twisted:今日は何をするかなぁ~FuFuFu:twisted:
では、本日も暑いですが夏バテしないように頑張りましょう:hahaha:

:leaf:良い一日を:leaf:

日記 コメント(0)