<   2009-07   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2009年07月27日 16時19分

こんにちわ!!
月曜日担当の甲斐です:wink:
久しぶりにgoodな天気になりましたね:sun1:
洗濯物や、布団干しには持ってこいの天気!!
主婦の方は大忙しではないでしょうか:ase:


本日より、『夏休み短期教室(第2期)』がスタートしました!!!!
初めて大きなプールに入る子もいて、目を丸くする子:roll:
緊張で固まってる子:-(、ソワソワする子:-(
ドキドキとワクワクで興奮状態がMAXになってる子:hahaha:

いろんな子供たちの様子がみれて実に楽しかったです。
残りの日数で変わっていく子供たちの姿が楽しみですね~:*^^*:

練習の終わりに、くじ引きをするんですが、花火が当たると大喜び:mrgreen:
夏休みのいい思い出になってくれるといいですね:heart:

「うちの子も!!」という方は、是非お申込みをどうぞ:mrgreen: