<   2009-07   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2009年07月06日 11時00分

こんにちわ!!
月曜日担当の甲斐です:*^^*:

最近、アイツが気になるんですよね~:heart:

肌は、薄いピンク色で:oops:

クリクりと小さい瞳♪

手足は小さく、赤ちゃんのような優しい顔立ち:hea2:

ついつい見とれてしまう:bashful:

見ているだけでポッとなっちゃいます:oops::hea1:

こんな私を癒してくれる、アイツとは

・・・・・・
ジャジャーン:star1.0:
null

null

そう!!!!
知ってる人は知っている:!!:

:star1.0:ウーパールーパー:star1.0:
1985年日清の「焼きそばUFO」の「宇宙からやってきた生き物」というキャラクターで
CMに出たことから、ブームを巻き起こしたそうです!!

:arwtop:
両生類で、サンショウウオの変態前とか・・・
一生オタマジャクシみたいな感じですね~:-o

大きさ:15センチ~25センチ
原産国:メキシコ
性格:まったり、ほとんどがスローな動きで、餌に気づいてもすぐに食べようとしない・・・
    生命の危機を感じると猛ダッシュするそうです:-D

相当カワイイ:hea1:ですよね~!!
甲斐はウパルパ(省略)を飼いたいな~と最近考えてるところです:-P
お店でずーっと観てても飽きない(*^_^*)
メチャメチャキュートな動きだし:mrgreen:

まだまだ、未知のウパルパですが、
飼ってる方がいれば、詳しいことを教えてくださいネ:mrgreen: