<   2009-07   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2009年07月13日 16時53分

月曜日担当の甲斐です!!!!!

暑いですね~:!!:
とうとう梅雨もあけて、夏本番になってまいりましたね:sun1:

ところで、みなさんは”海派”? OR“川派”?
どっちでしょうか?
一度はこんな会話になりますよね:mrgreen:

ちなみに私は”:leaf::leaf:”です!
確かにベトベトするけど、どこまでも広い海を見てると気持ちがいいですね:lol:
それに父が海好きで、小さい頃から、キャンプや、海に連れて行ってもらってましたね~(*^_^*)
その影響もあるかも:heart:


実は、私の海デビューは生後2カ月頃なんです・・・=:[
5月16日に、この世にポンっ!!と出てきて、その2ヶ月後には海にいたとか:ahhh:

というのも・・・・
ある日、家族で須美江海水浴場に行きました:bag1:
生後2か月の私を、デッキチェアー(よくプールサイドとかにある長イスみたいなの)
に寝かし、両親と兄達はワイワイ:hahaha:遊んでいたそうな(;一_一)

ふと、両親が私の様子をみると、

イスにいるはずの私の姿がない:[]:[]:[](ヒヤリ)
な、な、なんと、


イスから落ちて砂まみれなってたそうです:ahhh::ahhh:

慌ててシャワーでゴシゴシ!!(ワイルド父)
洗い流して一安心:ase:(って私は、洗濯物かい:evil:

と、まー素晴らし海デビューをはたしたそうです:hahaha::wara1:
もちろん記憶には全くないですけどね:idea:


その後、両親は祖父母にひどく怒られたみたいです:mrgreen:
(そりゃ、そうだろ(;一_一))

っと甲斐の海の思い出でした:wink:


みなさんも、川や、海に行く機会が増えてくるとは思いますが、行くときは、十分注意して楽しんでくださいね:*^^*:
そして、たくさんいい思い出を作ってください:6v6: