<   2009-07   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2009年07月09日 12時10分

はい、どうもこんにちは~:-D木曜日担当の塚元です。
今日もゆる~くいきましょ~:)

皆さんは自分が小さい頃のことをどれくらい覚えてますか?けっこう忘れちゃってて写真見てみて「あ~、こんなこともあったなぁ」って思いだすことってありますよね?

私も先日自分が赤ちゃんだった写真とか見てたんですけど、正直忘れてることだらけでした:ase:

家を建てかえる前の庭や幼馴染たちと行った川遊び、運動会に遠泳・・・。さっぱり記憶になかったです:roll:
(ちなみに遠泳っていうのは小学生の時に夏休みに海を泳ぐ行事があったんです。南方小学校の卒業生ならわかりますよね:mrgreen:今もやってるのかな?)

そうやってアルバム見てて気が付いたら数時間経過・・・。

あれですね。

年末の大掃除で自分の部屋をやってて昔買った漫画か何かを発見しちゃってついつい読みふけって気が付いたらまったく掃除をしてなかったっていうあれみたいなもんですね。

でも忘れてた楽しかったことや、今は亡き愛犬とのことを思い出せてほんとによかったです:**:

たまには昔のアルバム見ながら思い出にふけってみてはいかがですか?以外な発見とかあるかもしれませんよ8-|


さてさて、話は変わりますがもうすぐ夏休みですね。
それこそ夏の思い出ですが、大人になってしまった今では夏休みなんて関係ありません!と言いたいところですが私たちには夏休みとともにやってくるイベントがあります:idea:

そうです。以前にも私のブログで書きました、『夏休み短期水泳教室』が始まります:-P

毎年そうなんですが、今年もやっぱり忙しい時期です。でも参加してくれる子どもたちにとって楽しい思い出になるように、大きくなっても「楽しかった」と思い出してもらえるように頑張ります!!お子様やお孫さんがいて「泳ぎたい」「泳げるようになりたい」という方がいましたらぜひ参加してみてくださいね:-D今年は毎日クジ引きを行います:leaf:当たり商品は夏の風物詩『花火』でございます:**::**::**:短期教室でゲットしてくださいね!

それでは今週はこの辺で失礼します。

☆see you next Thursday☆

日記 コメント(0)