<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
| Next»
2016年01月29日 06時16分

ブログ、更新できるか:question:

テストです:oops:

日記 コメント(0)
 
2015年09月09日 11時26分

水曜日担当の松尾です!!!!!


























9月に入り、めちゃくちゃ暑いという日も少なくなってきましたね!!























昼間はまだ暑い日がありますが、













































朝や夜は少し肌寒くなってきています。
































この時期が一番体調不良を起こしやすいので、

































皆さんくれぐれも注意して下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






















































まじめかっ!!!!!!!!!!!!!!(笑)



































では、このへんでーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

日記 コメント(0)
 
2015年08月19日 10時41分

水曜日担当の松尾です!!!!





























木曜日から日曜日までお盆休暇をもらって実家へ帰省してました!!!


























久々に家族や友達とも会うことが出来てゆっくりと過ごせました!!!!!



























帰ってきてそうそう昨日から短期水泳教室が始まりましたが、





























頑張って乗り切っていきたいと思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!


























それでは短いですがこのへんで!!!!!!!!!!!!!!!!!














日記 コメント(0)
 

2015年08月17日 08時41分




こんにちわ



月曜日担当の坂本です(#^.^#)



久しぶりの更新になってしまいました(;´・ω・)



最近はいいこともあればショックなこともありました((+_+))



ショックなことは駐車場で携帯が落ちて画面が割れてしまった・・・・



通話等はできるけど画面が見にくかったので次の日に新しい携帯にしました(*'ω'*)



バックアップを取っていなかったのでデーターが連絡先以外消えました(笑)



ラインの友達も半分くらい消えてしまいました・・・(+o+)



消えてしまった方すみません。




バックアップは取っていた方がいいですよ~~(^◇^)



そして昨日は北浦の花火大会に行ってきました(●´ω`●)



初めて行きましたが、近くで見れるし、とてもきれいでした(^^)v


また来年も行きたいです(^^♪



では今日はこの辺で終わります!!



また来週~~

日記 コメント(0)
 
2015年08月15日 07時09分

皆さん、お疲れ様です:roll:

土曜日担当の山崎です:roll:

今週も張り切って~:roll:

しょわっちぃ~:roll:



それにしても、毎日、暑い!!!


昨日は、仕事が反ドンで、久住高原へ~:mrgreen:


意外に涼しかった~:roll:


この前、みんな潜れる様になった記念に、水中写真8-)


画像を、アップする欄が、ない:bomb:



ので…


アップ出来ないけど…可愛いですよ~:mrgreen:



キッズギャラリーにアップ出来たら~しときます:oops:



来週は、夏短3期:twisted:



頑張りまっせ~:roll:



では、また来週~:roll:




ちなつでした~:roll:



日記 コメント(0)
 
2015年08月12日 11時35分

こんばんわ!!!!!!!!
水曜日担当の松尾です!!!!


































明日からお盆休日の為、私は実家に帰省します!!!!




















久しぶりの実家なのでしっかりと羽を伸ばしたいと思います。




















ターザンは明日はお盆休暇で休みになります。



あとは通常営業になっていますのでよろしくお願いいたします!!!!!
























それでは、ゆっくり楽しんできます!!!!!!!!!!!!!!

日記 コメント(0)
 
2015年08月08日 07時40分

みなさん、お疲れ様です:roll:


土曜日担当の山崎です:roll:

今週も張り切って~しょわっちぃ~:roll:


明日は、いよいよ『KAZU』来館~:roll:

三浦知良選手ではなく…三重野和幸さん~:roll:

大分県在住です~:roll:

13:40~14:40 エアロ
15:00~15:45 ボクササイズ

是非、皆さん宜しくお願い致します~:roll:


今週は、この辺で~(*^。^*)

SEE YOU~:roll:



ちなつでした~:roll:



日記 コメント(0)
 
2015年08月05日 11時26分

水曜日担当の松尾です!!!!!!











































ただいま短期水泳教室真っ最中です!!!!!!






















それと同時に世界水泳も真っ最中なので、私は寝不足です!!!!(笑)




















でもやっぱり見だすと面白いので最後まで見てしまいますね!!!!!!





















今日もおもしろい決勝種目が目白押しなので、、、、、、



































寝不足必至です。(笑)




















もちろん短期もがんばりますよ!!!!!!!!!!!!

































それでは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

日記 コメント(0)
 
2015年07月25日 00時11分

皆さん、お疲れ様です:roll:

土曜日担当の山崎です:roll:

今週も~張り切って~:mrgreen:しょわっちぃ~:mrgreen:


:!!:

がやってきました~8-|

た・た・多分…8-)

台風~8-|

来るぅ~:mrgreen:

来た:question:

どうだろう…:roll:


そんなこんなの週末です:roll:


祭り:heart:


土日で、祭り延岡&えれこっちゃ宮崎~:mrgreen:


楽しめるように~:roll:


明日の台風が気になる~:[]


日曜日のスタジオ…SHOGOイントラ来れるだろうか…:[]


心配しながら~=:[


また来週~:roll:



ちなつでした~:roll:

日記 コメント(0)
 
2015年07月18日 10時11分

皆さん、お疲れ様です:roll:

土曜日担当の山崎です:roll:

今週も張り切って~:roll:しょわっちぃ~:roll:


夏!到来!!!

しましたかね:question:


やっと、雨が止んだような…:roll:

よーふりまんがな…:roll:

今年は、結構長く降ったような…:roll:



本格的な夏:sun1:


来ますがな…:roll:


明日の昼からのスタジオレッスンは『コアパワーヨガ&ビューティーピラティス』:beginner:


なんとも、興味をそそるネームだこと…:roll:


HAKUイントラです:roll:



はく


13:40~14:40です:roll:



よろしくお願いしまーす8-)


ではでは、この辺で~:roll:


ちなつでした~:roll:


日記 コメント(0)
 
| Next»