<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2015年07月15日 16時56分

水曜日担当の松尾です!!!





























台風11号が近づいていますね。。。。






















月曜日には大きな地震もあり、自然災害に注意しながらの生活が続きそうですね。








































どんな時もしっかりと災害に対する準備をする事を忘れないように生活をしていきましょう!!!!!!!!!!!!!
































今日の晴れ間を目に焼き付けて明日の台風を迎えましょう(笑)























それでは!!!!!!!

日記 コメント(0)
 
2015年07月13日 21時31分




こんばんわ




月曜日担当の坂本です(^◇^)



先週は忙しくて更新する時間がありませんでした|д゚)



今週は頑張って更新します!(^^)!



今日の夜中に地震があり、珍しく地震で起きてしまいましたが、津波の心配がないという事だったので



すぐに寝ました(#^.^#) でも、揺れが長かった・・・笑



夢見てていいタイミングで地震がきたので、最初は夢だなぁと思ったが段々激しくなったので現実としり焦りました(+o+)



皆さん、ケガはなかったですか?



地震・台風気をつけましょうね(#^.^#)



では、今週はこの辺で終わります!



また来週~~!!



日記 コメント(0)
 
2015年07月11日 00時11分

皆さん、お疲れ様です:roll:

土曜日担当の山崎です:roll:

今週も張り切って~しょわっちぃ~(*^。^*)




やっと、1日晴れましたね…:oops:

本当に、雨続きで…=:[

夏!!!:sun1:

早く来い!!!:sun1:




今日は、久々に登場!

中筋先生こと、SU-JI先生のレッスンがありますよ(*^。^*):sun1:

10:30スタート!!!

お楽しみに(*^。^*):hea3:




明日は、ベリーダンスのイベント~(*^。^*)
8-)
見に来来ちゃって下さい!

第二スタジオ13:00~17:00です(*^。^*)



第一スタジオでは、15:00~SHOGO先生のZUMBA(*^。^*)

こちらも見に来ちゃって下さい!:mrgreen:



来週こそ!

晴れてぇ~(*^。^*):sun1:




では、また来週~(*^。^*)

ちなつでした~(*^。^*)
:sun1::sun1:

日記 コメント(0)
 
2015年07月04日 11時54分

皆さん、お疲れ様です:roll:

先週は、ブログを書いていて、アップするのを忘れました:ase:

今週も張り切って~しょわっちぃ~8-)

土曜日担当の山崎です:roll:




先週は、ある会社の社長さんと良い話が出来ました:roll:

久々に、考えている事が一致して、とてもワクワクしました~:roll:

と同時に、もっとしっかりせないかんなぁ~って思いました:roll:





後、久々の休みに『ライチ摘み:hea2:』に行ってきました:roll:

raitii



南国宮崎ならではの特権ですね:mrgreen:

めちゃめちゃジューシーで美味しかったですよ:oops:



mi2



ちょっと、お値段が…:ase:でしたが…:oops:

以前、プーケットに行った時の方が、めちゃめちゃ安かったですけどね…8-)

是非、機会があれば言ってみてくださいね:roll:


ではでは、また来週~:roll:


ちなつでした:roll:

日記 コメント(0)
 
2015年07月01日 20時52分

水曜日担当の松尾です!!!!!
































梅雨がまだまだ続きますねーーーーーーーーーーーーーーーー。























じめじめしますねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。



































洗濯物が乾きませんねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。































いやですねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


























いつ明けるんですかねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!






































誰か教えてくださいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)








































それではーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日記 コメント(0)
 
2015年06月22日 21時56分





こんばんわ(´・ω・`)




月曜日担当の坂本です!!




昨日は父の日?だったみたいで、10年ぶりくらいに家族でご飯食べにカルビー牧場に





行ってきました(●´ω`●) 人が多い・・・←(独り言)




久しぶりに家族全員揃ったみたいで何か不思議な感じでした(笑)





それに家族で外食するからということで母親から土曜日に初めて「帰ってこい!」という





メールが入り、それに関してもビックリしました(#^.^#)





家族みんなで焼き肉はとても楽しかったです(^_-)-☆




いろんな昔話で盛り上がり、実家にいた頃が懐かしい感じで帰る時が




1人だったのでなぜか寂しい気持ちになってしまいました・・・・(笑)




今まではそんな事なかったのにな・・・:mrgreen:




でも楽しい休日でした(#^^#)




では、今日はこの辺で終わります!!




来週はメンテナンス休館ですのでターザンはお休みですので




お間違えの無いようにしてください!!




それでは、おやすみなさい(´・ω・`)






日記 コメント(0)
 
2015年06月20日 10時44分

皆さん、お疲れ様です:roll:

土曜日担当の山崎です:roll:

今週も張り切って~しょわっちぃ~(*^。^*)



今週は、雨ばっかりの1週間でしたね…:roll:

やっと晴れたのに…先週も、雨ばっかりの1週間だったような…:roll:

来週も、雨:question::question::question:

来週は、晴れるといいな:oops:

では、また来週~(*^。^*)


ちなつでした~8-|

日記 コメント(0)
 
2015年06月17日 17時13分

水曜日担当の松尾です!!!!!!!!!



































報告が遅れましたが、このたび遠泳大会において優勝する事が出来ました!!!!!!!!































去年は2位だったのでとても悔しかったのですが、皆さんの応援のおかげで1位をとることが出来ました!!!!!!!!

























会う方会う方におめでとうと言われとてもうれしいです!!!!!!!!





























しばらくは、優越感に浸らせてください!!(笑)




































来年も優勝できるように頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!
















日記 コメント(0)
 
2015年06月13日 00時11分

皆さん、お疲れ様です:roll:

土曜日担当の山崎です:roll:

今週も張り切って~:roll:しょわっちぃ~:arwtop:


先週は、台湾に行ってきました:roll:

台湾と日本の関係…深いぃ~話を、会長から聞き…ジーンと胸が熱くなりました:roll:

今回、行ったことに意味があるなぁ~としみじみ想いました:roll:

食べ歩きの旅になりましたが、お腹を壊す事無く、楽しめました~:roll:


そして、最近の悩み…:roll:

糠床をどうするか:question:いや、糠を足す時期がやってきたのですが…思いきれない…:roll:

はや、糠床教室~糠床を作って、2カ月が経とうとしています…:roll:

もうそろそろ…:roll:

近々、考えます…:roll:


さてさて…

またまた、日曜日午後のレッスンのご案内~:roll:

7月5日(日)

13:00~13:30 ダンスストレッチ

13:40~14:25 ジャズヒップホップ

アッ

名前は…岡崎春佳先生(PARURU)と言います:roll:

よろしくお願いいたします~:roll:


ぱるる


郵貯:question:


ではありません…:roll:


写真、デカッ:roll:


では、また来週~:roll:



ちなつでした~:roll:


日記 コメント(0)
 
2015年06月11日 18時42分

こんにちは~

先週は、すいません・・・。

更新するのを忘れてしまいました・・・


なので、今週は先週の分も更新したいと思います(^_-)-☆


あっ!!
木曜日担当のてらゆかです(^_-)-☆



先々週の金曜日から数日旅行にいってきました~~(笑)
た

満喫しました~:mrgreen:

先日は、NEW大分駅にいってきました~~


おおいた

広すぎて迷子に(笑)まりませんでした(笑)

でも、楽しいかったです:hahaha:


先日の休みはAさんと何年振りかのプリクラを撮ってみました(笑)

プリクラ

今のプリクラ進化してますね:ase:

全部ドキドキしながら・・・操作しました:wara2:

その夜にAさんの誕生日会
ケーキ

BBQのはずが・・・
おに

焼きおにぎり屋に変身??(笑)

おいしく食べました8-)

こそっと運動していても理由は聞かないでください:wara1::wara1::wara1:


今日は、このへんで失礼します~~:mrgreen:

日記 コメント(0)