<   2009-07   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2009年07月16日 22時22分

はい、どうもこんばんは。木曜日担当の塚元です:-D

今日はブログ書くのが遅いですが、決してブログを書くのを忘れていたわけではありませんよ?ほ、ほんとですって!

さて、本日のお話に入る前にまずこちらをどうぞ↓
null

こちらが我がターザンの社長・・・ではなく妹の子どもであり自分の甥である「尾崎 洋輔」別名「社長」でございます8-)

この画像は先日所用で自分と両親、妹夫婦とで宮崎に行った帰りに携帯電話で撮った画像なんです。
いい顔してるでしょ?いい態勢してるでしょ??かなりきわどいタイミングをゲットしました:mrgreen:

昔ほどではないですが最近でも携帯電話でちょくちょく写真を撮ったりするんですが、これがひっじょ~~~~~に撮りにくい=:[
何が撮りにくいってまず自分の携帯のカメラには手ブレ補正機能がないので一枚撮るのにも超集中しないといけません:x:そして画像が粗い(っていうのかな?)のでアップにするとピントが合っててもぼやけてしまいます:cry:

先週の土曜日に友達の結婚式があってそこで写真を撮ろうと試みたんですが、ことごとくぼやけてたり遠くてわかんなかったり画像がブレてたりで結局一枚もまともな写真が撮れませんでした:-(

そこで今日のタイトル「そろそろじゃない?」です。

なにがそろそろかというと、あれです。近頃は老若男女問わず持っている人が増えてきた「アレ」です。

そう・・・

「デジカメ」です:!:

本当は携帯も変えたいんですが、2年間は使わないといけないんで今度の6月までは今のままなんです。
それならいっそのことデジカメを買ってしまおう:idea:というわけですよ。

でも超文系にして機械音痴な自分・・・。携帯電話の機能を半分も使いこなしていないような自分に扱える代物なのか、という不安があるんですよね~。実際のところ、欲しいし買おうとは思ってますがどんな奴がいいのかとかはさっぱり考えてません。それにああいうやつは次々に新しい機種が出るんで買うタイミングが掴めないんですよね:*o*:なんでいいやつがあったら買おうかなって程度です:ase:

もしおすすめのデジカメがあったら教えてくださいね:*^^*:

デジカメ買ったらブログは写真が満載になる!・・・・・・・・はず(笑)

それでは今日はこの辺で。

☆see you next Thursday☆

日記 コメント(0)