<   2009-07   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2009年07月20日 12時34分

こんにちわ!!
月曜日担当の甲斐です:!!:
今日もビミョウ~な天気ですね~:ase:
せっかくの祝日なのに、なんか残念ですね~・・・
そんな時はターザンにきてしっかり、汗を流してリフレッシュ:-D

話は変わりまして・・・

先日他のスタッフからもらった、観葉植物:leaf:を植えかえました(*^_^*)
このブリキの鉢カバーが・・・
 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
null

あっという間に・・・・・・
:star1.0::star1.0:ジャジャーン:star1.0::star1.0::star1.0:
 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
null  
きれいに植えかえできました:*^^*:(ちょっと分かりにくいかな・・・?)
イェイ!イェイ!

え~っと、両サイドが『ワイヤープランツ:leaf:
(館内のフロアーの机に置いてあるやつです:arwtop: )
真中が、多肉植物の●#$%&×ってのです:ase:

その他にもアイビーやサボテンを育ててます:hea1:!!
(全部育てるのが簡単で勝手に育つものばかりですが・・・:ase:

癒してくれる植物たちですね:hea1:
こんな趣味がある方やこんなのもあるよって方
是非教えてくださいね~:heart: