<   2009-07   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2009年07月25日 16時19分

皆さん、こんにちわ:roll:
土曜日担当、番長山崎です8-)8-)8-)
いくよぉ~:arwright:

先週は、かなり、癒されました:roll:
この子…うちの子です:roll:
null
なお君と言います:roll:

いつも、私の上で、スヤスヤ寝ます:ase:(面積が広いからか…クッションがいいからか…)
前回は、かなり、人見知りされて…帰る頃にやっと慣れて…今回は、初めちょびっとだけでした:roll:
かわいいでしょ…:roll:
チュウもしてくれます:roll:
可愛いやつです:roll:
まだ1歳です:roll:

昔は、私もこんな感じでした…:roll:
null
ハハハ:ase:


スタバにも行きました:**:
とうとう、タンブラー:**:買っちゃいましたよぉ~:roll:
:arwbottom:
null
宮崎のスタバには、ブルーしかなかったのですが…
福岡のスタバには、お~れんじ:**:があって、買っちゃいました8-)
お~れんじは、私の、ラッキーカラーなんですよ:arwtop:
なかなか、いいっす:roll:
結局、自分で買っちゃいました:roll:

後…またまた、たつやにいきました:ase:
今回、味噌チャーシューラーメン:roll::roll::roll:
null
定番です:roll:
やっぱり、たつやは旨い:!::!:


と…言いながら、みなみにも行きました:roll:
種類豊富なのに…やっぱり注文するのは…あんかけ焼きそば:roll:
:arwbottom:
null
やっぱり:**:美味しいです:arwtop:

餃子:arwbottom::arwbottom::arwbottom:
null
もグー:arwtop::arwtop:

でも、上野先生一押しは、違うんだなぁ~:-P
ちゃんぽんです:roll::roll:
:arwbottom:
null
酢をかけて食べてましたよ:roll:


今日は、新ターザンになって、縁がまた復活した仲間と、飲みに行ってきます:leaf:
縁とは…いいもんです…:roll:
私は、周りにいる皆さんに助けられて生きてるなぁ~と感じます:roll:
これからも、いいご縁求めて、れっつらごぉ~!!

明日は、こち亀スペシャルがありまっせ~:roll:
みなきゃ:ase:

ではでは、今回は、このへんで…
来週は、美的な一面をお送りします…:beginner:

お楽しみに~:hea2:

ではでは…日曜日担当の尾崎君にバトンタッチ:**:
:arwbottom:
null
ちなつでした…:leaf:







日記 コメント(0)