<   2009-07   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2009年07月18日 12時04分

みなさん、こんにちは:roll:

またまた、やって、きました:roll:
土曜日担当の山崎です:roll:
しょわっち:arwtop::arwtop::arwtop:

いやぁ~:roll::roll::roll:
暑い暑い:ase:

この前、久々に、向日葵みました8-)
向日葵っていいですよね8-)
なんか…ホットする…暖かい気持ちになる…自分の事、がんばれ~って、応援してくれてる気がする…(自己中心的):ase:癒されます:leaf:
車の中から撮ったから、みずらいな…
null
ちょいと、ここで、豆知識:arwbottom:

向日葵とは…

キク科ヒマワリ属の一年草である。
原産地はアメリカ。
英名のヘリアンサスは、ギリシャ語由来の『太陽の花』の意味。
夏に大きな黄色の花を咲かせる。
紀元前からインディアンの食用作物でした。
和名の由来は、太陽の動く方向を追うように花が回ると言われた事から。
ただし、この動きは生長に伴うものであるため、実際に太陽を追って動くのは生長が盛んな若い時期だけである。
だって…:roll:

てっきり、いつも私の方をみてるから、自分で勝手に、みてくれていると解釈してました:ase:

私のブログ的には、真面目すぎましたね:ase:

そうだそうだ、またまた忘れてた:ase:

最近、一部のターザン仲間で大流行!!!
パワーストーンのお話:roll:

私のお気に入りなんですが…パワーストーン好きで…パワーストーンブレスしてます:roll:
しかも…3つ8-)
付けすぎ!!!
1つ目は…これ:arwbottom::arwbottom:
null
生年月日で作ってくれて…個人に合った石を使って世界に一つだけの、ブレスです。
かなり気に入ってます:hea1:

2つ目は…これ:arwbottom::arwbottom:
null
厄除けというか…自分を守ってもらう意味を込めて作ってもらいました。
かなり守ってもらってます:hea1:

3つ目は…これ:arwbottom::arwbottom::roll:
null
ピンクのミラーボールをいれて、まあ…いわゆる…恋です:idea:恋愛です:idea:
早く、成就しますように…:hea1:

三っつ付けるとこうなります:roll::leaf:
null
ハハハ:roll::roll::roll:

いよいよ、月曜から、夏休みの短期教室がはじまります:bomb:
子供達が、ガンガン伸びる時期:leaf:
楽しみだなぁ~:roll:

長丁場、乗り切るために…明日の休みは、めちゃ息抜きしてきま~す:hea1:

ではでは…ちなつでした~:leaf: