<   2011-06   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
2011年06月29日 09時26分

おはようございます:sun1:


水曜日は藤田がお送りしてます:**::**:



九州南部梅雨明けしました:leaf::leaf:



今日も暑くなりますよ~:ase:


熱中症、脱水に気をつけましょうね:mrgreen:





以前、埼玉に研修に行ったという話をしたのですが、



その時にO脚を調整する手技の勉強もあり、



O脚の藤田としては、この際、治してもらおうということで、骨盤を調整してもらいました:-D



自分はかなりのO脚なので、骨盤調整の教本になりました:exult:







その時のO脚の写真がこれだ:!!:


ワン:arwbottom:ツー:arwbottom:スリー:arwbottom::arwbottom::arwbottom:









そして、骨盤を調整をその講習会の先生にやってもらいました:**:


それにプラスして、O脚を治すエクササイズを1日1回行っています:-P




また、O脚の改善具合をブログで紹介したいと思います8-)



乞うご期待:*^^*:




では今日もターザンで汗を流しましょう:mrgreen:




日記 コメント(0)