<   2011-06   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
2011年06月14日 19時41分

こんにちは!!

火曜日担当のてらゆかです:leaf:
(ちなみに学生時代のあだ名です)

ブログを初めてから
何人かのお客様から顔を載せてと言われてて・・・・:oops:
放置状態・・・・=:[=:[=:[


いつも、今日こそは:!!::!!:って思いながら書いて

写真を載せず・・・:ase::ase::ase:
スイマセン・・・


ということで、今日は載せます:oops::oops:
null
(一人で写るのは恥ずかしかったので、
 フロントの加藤さんとツーショット:wara1::wara1:


本日『早春』に初めて行ってきました~:lol::lol:

フロントのおねぇ様方と山崎コーチ、上野コーチなど
プチ女子会でした:hahaha::hea3:

行縢にこんな素敵なお店があったなんて知りませんでした:ase::ase:

ちなみに入り口はこんな感じ:mrgreen:
null

隠れ家のごとく、
民家の一室にて:star1.0::star1.0::star1.0:


料理は:arwbottom::arwbottom::arwbottom:
null
私を含め、みんなお腹がすいているのか
箸がすすむ:lol::lol::lol:

食べ終わると次が:lol::lol::lol:

null
ほんとにどれもおいしくパクパクと:hea3:


最後は、もちろん女性の大好きなデザート:oops::oops:
null


食べ終わったあとはしゃべるシャベル:lol::lol:

これも食事のときの醍醐味:hea3::hea3:
     (たぶんダイゴミって書きなさいって言われたら・・・
       かけなさそう・・・、パソコン様様です:exult:


私は、話の途中で次の場所へ移動:mrgreen::mrgreen:

ちなみに飲食店ではありません(笑)


楽しい時間て、あっっっというまに過ぎてしますよね:mrgreen::mrgreen:

また、今度機会があったらまた食べに行きたいところです:hea3::hea3:



では、また明日ターザンで会えるのを楽しみにしています:exult::exult::exult: