<   2011-06   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
2011年06月07日 15時43分

こんにちは~!

本日は、あいにくの雨ですが、

元気にてらゆかが火曜日ブログを発信~!!



先日、このブログにて『どらやきプリン』の話をしたのを

覚えていますか??



私は、結局食べませんでした(笑)

誰が食べたか?って、それは、母が一人で2つ食べちゃいました。:lol::lol::lol:



後日、感想を尋ねると・・・

母「おいしかったよ:star1.0:」と一言。

甘すぎとかなんか別のことを期待していたのに(笑):lol:



話は変わり、

ターザンにて、運動して帰ったある日、

母「筋肉になってきた:question::question:

私「はぃ:question::question::question:8-|

意味は、分かっているが、面白すぎてわざと聞き返す。:mrgreen::mrgreen:


私「筋肉にはなれんよ(笑):lol:

母「・・・・運動してきたと?の間違い:wara2:。」


このあと、父もいれて、3人で大笑い:wara2::wara1::wara2:


私の母は、かなり天然(??)なのか、

こんな間違いが多い。:mrgreen::mrgreen::mrgreen:



こんな母から生まれた私は、あんまり自覚がないが天然らしい・・・:[]=:[:ase:









本日は、あるスタッフがラジオ番組に出演!!

『耳が恋した』



略してミミコイ♪

いいな~~:exult::exult:

私も出たい~、聞きたい~:bashful::bashful:

でるスタッフは、本番までのお楽しみに♪:hea3:


みなさんは、お見逃しなく:-D:-D

日記 コメント(0)