<   2011-06   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
2011年06月16日 16時36分

Bonjour(ボンジュール)
今週も木曜日がやってまいりました:)




いきなりですが、たった今衝撃的な光景を目にしました8-|




何やらいそいそとやってきたターザンのグラビアクイーンこと甲斐聖子。




きょろきょろと何かを探している様子・・・。




そしておもむろにゴミ箱を空けると、




そこからなんと・・・



























靴下をとりだしました:[]:[]:[]:[]:[]




なぜ靴下がゴミ箱に?と聞いたところ、


























「濡れたから」




Σ(゜ロ゜)




どんだけセレブなんだ!?甲斐聖子!!




まあ実際は間違えて捨てちゃったらしいですが・・・。




そんなどうでもいいことがターザンの事務所の中では繰り広げられております~:lol:




さてさて、以前ブログにも書きましたが、6月12日の日曜日は『北浦~島浦横断遠泳大会』でした。




例年よりも20日も早く梅雨入りしたせいで天候がすこぶる不安でした。




っていうか前日なんて超雨降ってるし、絶対中止だろうと思ってました。




当日、朝起きたらやっぱり雨。しかも結構な降りっぷり。




やっぱ中止か・・・と思いつつも一応実行委員に確認の電話をしてみました。




「あの~、今日の遠泳大会は・・・」「あ、予定通りやりますよ」




即答でした:lol:




なんの迷いもなくスパッと答えてくれたオジサマに感謝しつつ準備をして出発!そして到着!




海は・・・そんなに波もなく穏やかっちゃあ穏やかかな:-D




これなら何とかなりそうだ:*^^*:




受付を済ませて、着替えもオッケイ!さて開会式だ!と思っていたらいきなり大雨が・・・=:[しかも風も出てきて波も高くなってきた・・・=:[=:[




なぜこのタイミングで・・・




周りの人たちも「こりゃあきびしいね~」って言ってるし・・・開始直前に中止か?



と思ってたら「開会式を始めま~す」とのお言葉。




『開会すんのかい!!』




そんな心の中のツッコミをよそにさくさくと進む開会式。




かなり不安でしたが、開会式が終わるころには雨も上がって一安心:ase:




そんなこんなで無事完泳してまいりました:exult:




個人戦参加者75名中(たぶんこれくらいだったと・・・うろ覚えでスイマセン)11位というまずまずの成績でした:*^^*:




10位の人とは3秒差という惜しい結果だったので来年は10位以内を目指します:twisted::twisted::twisted:




ちなみに練習はちゃんとしてたんですよ。でもブログに書くのを忘れていたんです。ほんとですから!




そして団体戦は不参加のため颯爽と船で下阿蘇ビーチまで帰還:leaf:




全員ゴールした後は振る舞い鍋とおにぎりをいただいたんですが、この鍋がほんっっっっっっっっっとに美味しかった:**::**::**:




お腹も満たされたところで閉会式&表彰のお時間となりました。




個人戦の1位のタイムは26分後半(こいつもうろ覚え・・・写メでもとっとけばよかったorz)




自分のタイムは33分49秒・・・。




ゼッタイムリッス:[]




副賞でカンパチを1匹プレゼントされてました8-|(男女上位3位までもらってました)




それとは別に抽選がありまして、北浦のブランド魚『灘アジ』を2キロ分。




微妙にほしい・・・




あたらないかな~、なんて思ってたら




なんと・・・




自分の名前が・・・




呼ばれ・・・










































たーーーーー:!!::!!::!!:




いやいや、まさか当たるとは思いませんでしたが当たっちゃいました:mrgreen:




さすがに嫁と2人で2キロは無理なので、実家に持って行って尾崎コーチの家族と分けたんですがこれまたとても美味しかったです:**::**::**:




刺身最高~:exult:塩焼きマイウ~:exult::exult:




ってな感じで本番はもちろん、終わってからもとても楽しかったです:-D




ターザンの会員の方も何名か出ていて、「来年はチームターザンで出よう!」と盛り上がりました:-Dl個人的にもぜひ皆さんと一緒に出たいですね:-P




また来年もがんばります!




そして完泳した人には泳渡人(エイトマン)という称号が与えられるそうな・・・。なので自分も泳渡人(エイトマン)なのです!





ちなみにUMK放送の『じゃが天』が企画で参加していて佐々木六華さんとイタガキっていうお笑いコンビも参加してました。




完泳できたかは・・・・・18日のじゃが天で放送されるらしいので見てみましょう:-P(佐々木六華さんは○○で泳いでましたよ:lol:



というわけで本日は終了です:idea:




ちなみに今日の挨拶は分かった方も多いと思いますが『フランス語』でした~。




それでは皆さんAu revoir(オールヴォアール) ※さようなら

日記 コメント(0)