<   2011-06   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
2011年06月08日 15時53分

こんにちは!
月曜日担当の、甲斐です。
なのに、水曜日にupします(*^_^*)

6月と言えば、紫陽花ですよね~:leaf:

会員様からこんなにたくさん頂きました!!
↓↓↓
null


そして、そして、
こんな紫陽花もあります:wara2:
(ショウp作:wink:
↓↓↓
null

館内のどこかで見れます!!
どこだか分ります?:mrgreen:

フフフ探してみてください:hahaha:


と、この影響もあり?

最近、造花にはまってます!!

だいぶ、集まってきましたね~:leaf::mrgreen:

てことで、
大好きな『グレイスディテイル』
(雑貨屋さん:天下町)

に行ってきました!!

春時期からあったのですが、
ちょっと季節的に早かったので梅雨を待っとりました!!
↓ ↓ ↓
null

こんな感じ:6v6:
色も鮮やかでいい感じです:heart:

社長こだわりの造花がたくさん!!!


みなさんも是非行ってみてくださね:*^^*:

日記 コメント(0)
 
2011年06月08日 10時03分

おはようございます:sun1:


今日も元気はつらつフジタがお送りします(*^_^*)


みなさ~ん:-P

先日6月4日(土)に阿蘇カルデラスーパーマラソン大会が開催されました:-D


そのマラソンは100kmを13時間30分の制限時間内に走らないといけないという過酷なレース:*o*::*o*:


考えただけでも恐ろしい:ase::ase::ase:


100km完走するだけでもすごいのにそれに加え制限時間内にゴールしないといけない。


しかも、アップダウンの激しい道のり:[]:[]:[]


本当にすさまじい大会です:cry:



その過酷なレースに6月のターザン賞を受賞された『黒瀬まゆみ』さんが

チャレンジしました:**::**:


結果はというと、


見事:!!::!!:



13時間11分というタイムで100km完走しました:**::**:

本当にスゴイ:*^^*::*^^*:


黒瀬さんに感想を聞くと、後半は『歩くのも走るのも、キツさは同じ』らしいです:[]


カラダを休めようと思って歩いても走ってるのと同じぐらいきついって凄く過酷:ase:



本当に黒瀬さんはターザン賞に値する努力をしてます:mrgreen:



凄く勇気と感動をもらいました:**::**:



来年チャレンジする方は黒瀬さんにアドバイスをもらうといいですよ~:mrgreen::mrgreen:



さぁ!
今日も目標にむけてターザンで一緒に汗をながしましょう♪


では今日もターザンでフィットネスフィットネス:mrgreen::mrgreen:


日記 コメント(0)