<   2011-06   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
2011年06月10日 22時59分

どうもみなさまコンバンワ:lol::lol::lol:




2011年6月10日 金曜日担当
今週も石黒が発信します:lol::lol::lol:




ちなみに本日・・・

・時の記念日
・路面電車の日
・商工会の日
・谷津干潟の日
・緑豆の日
・ミルクキャラメルの日
・無糖茶飲料の日
・歩行者天国の日

と、なっております…byウィキ調べ






本日のお題

『あやしいものを頂きました』


※14歳未満は見てはダメだそうです(R14)
※…なので、なるべく加工して掲載します。
※小さなお子様は誤飲の可能性があるそうです。




6月某日、

寺田コーチからこんなものを頂きました。





「はい、コレあげます」


null


・・・・





世界のパ○チラストラップ・・・








・・・えぇぇっ(;-ゞ-)






(…いらんし…)









というか、







コレで、一体、ナニをしろと・・・










なんでもコンビニのガチャガチャにあったそうで、


なんと驚愕の200円!!



・・・だ、そうです。





(…いいのかこんなもん置いて(-_-;))





とりあえず、
説明書がありましたので拝見します。。。



null



・・・ブルーの優香


≪説明文≫
カバンとスカートが悪戯したんだね。

僕は恥ずかしくて君の顔が見られないから、

ただブルーを凝視







…だそうです(==;)








確かに男子として嫌いではないが・・・





・・・・




null
ブルーの優香






マジでどうすんのコレ(--;)









コレをこうしろとでも・・・?

null



・・・コレは酷いな(--;)






他にもシリーズがあるようですが・・・





さすがに上から



コレ以上は載せちゃダメ!!NG


との指摘がありましたのでやめておきます。









そして、開発者(主犯格)です。


null
デハラ氏






日本初のプロパ○チラーだそうです。。。









興味がある方は200円を持ってコンビニへ…



【おしまい】



それではみなさま :leaf:ハヴァ~ナイスデイ:leaf:


ばいちゃ

日記 コメント(0)