<   2011-06   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
2011年06月21日 19時42分

こんにちは~!!

火曜日担当の寺田です:mrgreen:


みなさん覚えていますか、この間の日曜日。

どしゃぶりの雨の中:[]:[]:[]


西階プールにて

『県北少年少女水泳大会』
が行われました:star1.0::star1.0::star1.0:

子供たちにとってかなり寒いプールだったと思います:ase::ase::ase:

引率でいっている私でさえ、雨にぬれて寒むかった(笑)


朝、8時からプールにてアップ(準備運動のような)をして

9時半くらいから開会式:leaf::leaf:

10時くらいに競技スタート。


ターザンの最初の出場メンバーは、
男子200M リレー 

null

:arwtop:ちなみに、リレーのタッチスタート風景

撮影は、ターザン卒業生:mrgreen::mrgreen:

    かなり、ベストショット:hahaha:

結果は・・・・    3位:sun1:







大会が終わってみれば、


    1位・・・8個   2位・・・9個  3位・・・9個



本当に子供たちは寒い中、頑張ったと思います:-D:mrgreen:


null
応援も雨に負けないように一致団結で盛り上がりました。


最後に、出場した子供たち:arwbottom:
null




楽しく、充実した日曜日になり、
今後も水泳のシーズンで大会も増えていきます:lol:

子供たちが風邪をひかずに、
楽しくベストで泳げるといいなぁ~と思います。


私は、応援をがんばります(笑)


みなさんも風邪をひかないようにして、

ターザンにきてくださいね:-Dお待ちしております:hahaha:


日記 コメント(0)