<   2011-06   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
2011年06月27日 19時38分



こんにちは!
ターザンの甲斐です:kiss:

週末は湿気がすごかったですね

ウェ~~:*o*:ってなってました

昨日の夜くらい、風があると

まだ、いいんだけどな~:roll:


今日も暑いし・・・。

夏がそこまで来てる!

気合入れて戦わなければ:evil::bomb:



と話は変わりまして

こんなhappyな物を頂きました:heart:

以前、ターザンでも飾っていた『ネムリクサ:leaf:
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
null

しかも、カワウィーカエルの王様つき:hea3:

ありがとうございます:wink:!!

ショウコ感激:exult::**::**::**:



夜になると葉っぱは閉じて、

葉が開いてるときに、触ると

ヒュッ!!

って閉じてしまうのです:mrgreen:



なんて、繊細なんでしょうか:roll:!?


私と一緒ですね:bashful:

ん?

違うか!?:wara1::wara1::wara1:


見てるだけで癒される~:oops:


ジメジメした日が続きますが
本日も気をつけてお越しください:*^^*:

日記 コメント(0)