<   2011-06   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
2011年06月13日 17時38分

こんにちは!!

週末の雨はすごかったですね~(>_<)

ちょっと、そこの車までと思って

傘なしでタッタッタッタッタッ:arrow:

ほんの、ちょっとなのに・・・

えれこっちゃショウP:*o*:

になっちゃいました:ase:




と話は変わりまして、

昨日は、こんなものをもらいました!!
↓  ↓  ↓  ↓
null


高校の時からの友人で、

ある先生からは、

「あんたたち、トムとジェリーやね!!」

と言われた仲の友人:mrgreen:

(仲がいいのか?悪いのか?)


(どっちがトム?ジェリー???)


そんな友人からの誕生日プレゼント!!
(先月誕生日でした)



久しぶりなのでお互い
テンション↑↑↑:hea3::hea3::hea3:

他の友人も交えると

さらにヒートアップしちゃって:bomb:

しゃべる、食べる、飲む:**:
  しゃべる、食べる、飲む:**::**:
    しゃべる、食べる、飲む:**::**::**:


テンションMAX~~:mrgreen:

ウキャキャ、ウキャキャと大盛り上がり:hahaha::heart:

自分で言うのもなんですが

女子3人もそろうと怖いものもあるような…:twisted:

いろんな意味で・・・・:ase::wara1::wara1:


フフフ:wink:



女子のみなさん!!
そんな時ってないですか:wara1::hahaha:



Thank you ”トム”?”ジェリー”?:leaf::hea1: