<   2011-06   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
2011年06月12日 16時41分

ども、日曜担当 尾崎です。


いきなりですがすごい動画見つけたので紹介します



レゴって子供の玩具なのに・・・・なんかすごいケーブルとか
にょきにょき伸びてるし・・・

恐るべしLego:[]



閑話休題



さて昨日の山崎コーチのブログでも紹介されたとおり
行ってきました。イオンのサテライトスタジオ:mrgreen:

普段見る時は、スタジオ内が見えないようカーテンで目隠し
されていたのですが、今回は放送前と言う事でしっかりと中の様子が
わかりました:-D

ブースの裏方には、別のお仕事モードになっている山本さんと番組の
メインパーソナリティDJシローさんがスタッフと共にいて、和やかな中に
ピリッとした雰囲気がながれている・・・そんな感じでした8-|


本番中は、ものすごく楽しませてもらったのですが、横に座っていた
山崎コーチが結構なテンパリ具合で、見てて面白かったっす:lol:




放送後も、会員さんからチラホラと「ラジオ聞きましたよー」と言われて
ちょっと嬉しかったです:*^^*:



ラジオは顔が見えないからいいですね~。また機会があれば出てみたいです:hahaha:




ではでは、また来週~:arwright:

日記 コメント(0)