<   2011-06   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
2011年06月20日 16時09分


うっわーーーー!!ってな
雨&雷でしたね:!!!:

今は、なんとか上がってるみたいですが:wink:

みなさん、事故等には十分気をつけてくださいね:beginner:

タジフのようにならないように・・・:wara2:




今年初物!!

大好きなじい様が、
(呼ぶ時は、"じい様"なもんで・・・:wink:。)

私の大好物の“びわ”:heart:

を持ってきてくれました:6v6:
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
null

イェーイ!!!:mrgreen:

テンションあがって、
こんなん作ってみた
↓ ↓ ↓ ↓
null
じい様
thank you:kiss:


さっそく、
食後にパクパク:lol:


ん?

ふと、気付くと

手がオレンジ色に:*o*:


:ase::ase::ase:


我ながらどんだけ!?:wara1::wara1:

じい様いわく
「今年のびわは出来があまり良くない:roll:。」
って言ってたけど、

私にとっては十分おいしかった~:-D:hea1:


今日は大雨なので、十分注意してお越しく下さいね:hahaha:



ではではまた来週:leaf:

日記 コメント(0)