<   2011-06   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
2011年06月03日 22時53分

こんばんは!

こんなところにひょっこりショウPです!(^^)!

先日甥っこと“海賊ごっこ”
をしました(●^o^●)

“○○ごっこ”なんて
なんか、ナツカシー(>_<)!!!

役決め
甥→“船長”
私→“船長の彼女”:ase:

(意味分かってんのか、分かってないのか?)

Let’s start!!

船長:「オイ!これが、宝の地図だ:x:!!」

船長の彼女:「ホホー、なるほど:roll:!」

船長の彼女:「ここを、こう行って、こう行って、こう行くんですね:??!」
(いかにも、地図がある風に(笑))

船長:「そうだ!行くぞ!!:arwtop:

2人で・・・
飛行機に乗って、ヒューーン!!
電車に乗って、ガタンゴトン
船に乗って、ユーラユーラ
車に乗って、ブーーーン!!
↑↑まさしくごっこですね!(^^)!


船長の彼女:「船長!着きました!!」

船長:「ウム。ここを掘るんだ!!」

船長の彼女:「了解しました!!」


(掘る真似(>_<))


船長:「オ!!!!! “バツ”があったぞ!!」

船長の彼女:(ん?“バツ”?)




:roll:???????????:roll:






あ~~~!!!
なるほどね:idea::!:
みなさんお分かりでしょうか?

ウケる~:mrgreen::mrgreen::mrgreen:

ウヒヒヒヒヒ:wara1::wara1::wara1:
笑いをこらえながらも、

船長の彼女:「船長!この”ブツ”どうしますか:mrgreen:?」

船長:「”バツ”は持って帰るぞ!!」


船長の彼女:「”ブツ”はどこにいれますか:mrgreen:?」

船長:「”バツ”はこの中だ!!」

(いいかげん気づけーーーー:exult::exult::exult:!!)



ククククク!!
ちょーおもろい!!


久振りの“ごっこ“が
こんなにおもしろくなるとは!!


では、また来週:-D:sun1:

 
2011年06月03日 22時34分


タイトルを少女漫画風にアレンジしてみました・・・

特に意味はないです:lol::lol::lol:






あっ…そういえば
押入れからこんなものが・・・

null

・・・出てくればいいと思いますが、

ナサケの女に摘発されそうです:lol::lol::lol:







どうもみなさまコンバンワ:lol::lol::lol:




2011年6月3日 金曜日担当
今週も石黒が発信します:lol::lol::lol:




ちなみに本日・・・

・測量の日
・ウェストン記念日
・雲仙普賢岳祈りの日
・ムーミンの日

と、なっております…byウィキ調べ






本日のお題


『ゆりかごから墓場までの悩み』




とある日のことです。

休憩室に行くとタジフがバナナを食べていました。。。




※某国のアイドル
スーパートレーナー:タジフ


null

チャ~イ、石黒サ~ン、ご機嫌いかがデスか?」





null

『おぉ・・・タジフ、お疲れっす~。』








タジフはいつも陽気です・・・




null
「ところで、youの子供の頃の夢は何デスカ?」





null
『子供の頃の夢ねぇ~…ん~と・・・』







・・・・・






null

『幼稚園の頃は警察官だったかなあ・・・
小学校からは何もナイかな~・・・』



・・・・・




null

「Oh…そうデスカ…なんか悲しいネOh…」







・・・


そういやそうだったなぁ。。。




ケーキ屋さんになりたいとかサッカー選手になりたいとか
言っている人がとてもうらやましかった。






七夕の短冊のお願い事は必ず

世界征服


クラスに必ず一人はいるパターンだったし・・・


null






将来の夢みたいな作文はいつも書けなくて
怒られてたし・・・






ちょっとナイーブな今日この頃でした

null
※ナイーブな顔





【おしまい】



それではみなさま :leaf:ハヴァ~ナイスデイ:leaf:


ばいちゃ