<   2011-06   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
2011年06月26日 21時46分

ども、日曜担当 尾崎です。


先日の6月22日は夏至でしたね。
そろそろ、梅雨も明けて、蝉も鳴きだす頃ではないでしょうか?


夏至といえば、ポーランドのある町では、夏至の日に
小さい気球をたーーーーくさん飛ばすお祭りがあるそうです。



うーん、なんとも幻想的な景色ですね。




さて、もう6月も最後の日曜日が来てしまいました。
今年ももう半分終わるんですよね~・・・。

ターザンは7月になると、いよいよ夏休みの短期水泳教室一色になって
きます。
今年はどんな子供達がやってくるんでしょうか?:)
楽しみながら水に慣れていって欲しいですね:-D


そして7月といえば、フランスで行われる自転車レース、ツールドフランスですよね
・・・とはいえ、日本ではあまり馴染みがあるとは言えないお祭りですが・・・:ase:


かくいう僕も、そんなに詳しいわけではありません。






じゃあ、なんで紹介したのかって・・・・?8-)






それはこの映像を見て欲しかったからです。




昔々、僕が小学生のころ、ふざけてこんな感じで
乗ったことがあるんですが、非常に怖かった記憶があります:[]

やっぱりプロなだけあって、ものすごく安定したフォームですよね:mrgreen:


プロといえば、アメフトの選手達もものすごい技術もってます。
見てて言葉が出てこないくらい凄いです。8-|




まぁ、日本のサッカー選手も負けちゃいないですけどね:mrgreen:






・・・本当なら、今日は家族で阿蘇にでもドライブに行こうかと
考えてたんですが、生憎の雨のため、一日中家でのほほんとしていたため
ブログのネタが全然なかったんです:[]



ということで、こんな感じになりました:ase:





ではでは、また来週~:arwright:

日記 コメント(0)