<   2011-06   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
2011年06月22日 08時55分

おはようございます:sun1:

水曜日担当フジタタケヒロです8-)




今日は少し晴れてますね:**::**:


梅雨もいやだけど、暑いのもつらいですよね:ase:


昨日はスポーツマッサージの手技をバージョンアップさせるために、


埼玉で行われるAKA&トリガーポイント療法の講習会に行ってきました:-D




それはそれはなかなか遠い道のりで、朝早くから


ず~っと移動に追われてました:*o*:


しかも関東地方は30度超えの暑さ=:[


かなりハードスケジュールでした:*o*:





やっぱり、関東地方には日帰りではいくものではないですね=:[



みなさんも、関東地方に行く際は、日帰りはやめましょう:mrgreen:



あと、事故にはくれぐれもきをつけましょう:exult:



そして、熱中症にもきをつけましょう:-P



では、今日もターザンでお待ちしていま~す:leaf::leaf:








日記 コメント(0)