<   2011-06   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
2011年06月19日 16時05分

どもです。日曜担当 尾崎です。


木曜に秀樹コーチが書いたお魚は、奥さんと息子達がたいらげたらしく
僕のお腹には入りませんでした


お腹と言えば・・・・、4月末から藤田コーチのパーソナルを受けはじめて
ほぼ2ヶ月が経過しつつあります。


この2ヶ月で体重だけでなく、体脂肪や筋肉量にも少しずつ変化が
見え始めてきました:exult:


5月末に1ヶ月のパーソナルが終了して、そこからは自主トレと称した
トレーニングを仕事終わりに約1時間。


最近は、腹筋をしないとなんとなく落ち着かない状態になってます8-|






自分でも、心境の変化にびっくりです。
やはり身体の見た目が変わってきたからでしょうかね:-D





あれこれ自分の中で考えてするより、人からの助言をうけてやるトレーニング
には、改めて気付かされる部分もあったりして非常に役に立ちます。





まぁ、キツイことには変わりないんですけどね:ase:





ターザンに来た時に、藤田コーチを見かけたときにはアレコレ聞きまくってみてください。
きっと新たな発見があることでしょう。





居ない時には、フロントやスタッフに話しておけばOKです。後から連絡がきます:*^^*:





そして、パーソナルトレーニングを受けてみましょう!!
すごく充実した時間を過ごす事ができます:-D







ではでは、また来週~:arwright:

日記 コメント(0)