<   2011-06   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
2011年06月28日 19時23分

こんにちは!!

本日、火曜日 てらゆか が発信します:hahaha::hahaha::hahaha:


最近、こんなものもらいました:arwbottom::arwbottom::arwbottom:

null


『お父さん:wara2::wara1::wara2:


箱から出すと・・・:arwbottom::arwbottom:

null


お父さんがストラップとなって入っていました:lol::lol::lol:


おなかの両側を押すと⑤つの音声がランダムに鳴るみたい:hahaha::hahaha::hahaha:



ワクワクとドキドキの期待が高まり、

早速押してみた

   :arwbottom:
   :arwbottom:
   :arwbottom:
   :arwbottom:
   :arwbottom:
  
『自分にも勝て』


お~~~お!!8-|本当に鳴った(笑):exult::exult:

続けて、押すと・・・


『自分にも勝て』


あれ??:ase:さっきと同じ・・・=:[:-D
ちょっと期待してたのに・・・:[]  こりずにもう一回:wara2:

『俺も応援するぞ』

おっ!!8-|違う言葉!!テンションUP:hea3::hahaha::hahaha:



他にも


『今が踏んばりどきだ』

『俺についてこい』

『勝たんといかんばい』

の以上⑤つみたいです:mrgreen::mrgreen::mrgreen:


身近で応援してくれる人がみつかりました:wara2::wara2:




話は変わりまして:beginner:最近、暑くなったので

アイスが食べたくなり、

null


下の方はコーヒーゼリーでほろ苦く、
上の方はアイスで甘くとてもとても美味でした:hea1::hea1::hea1:

今週は、何かいろんな発見をした1週間でした:mrgreen:

みなさんも、最近何か見つけましたか??(笑)



明日も元気にターザンでお待ちしております♪

日記 コメント(0)