<   2009-06   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2009年06月29日 10時31分

こんにちわ!!
梅雨時期になると、外出することも少なくなりませんか?
そんな時こそ、movieタイム:star1.0:

今日は、私の好きな映画について書きたいと思います:arwtop:
かなりの映画マニアとまでは、いきませんが、
時間がある時は、よく観てますね~:-o
洋画、邦画どちらも好きです!!

私が今まで見た中で一番"感動"した映画は

・・・・・・・

知ってる人も多いとは思います:!:

:**:「ライフ・イズ・ビューティフル」:**:

<内容>
ナチの強制収容所に収監されたある家族の物語。
父、母、息子の3人家族で、とても幸せな日々を送っていた。そんな時突然、
強制収容所への収監命令が下る。
強制収容所に収監されつつも、子供を不安にさせまいと、父の行動に・・・・

ってな感じです!!
続きが気になる人は、今すぐ○○○○○YAへ:-DGO!!!!

この父の行動には、ただただ、号泣しちゃいます:exult::exult:(ううう・・・:cry:
えっ!!そんな状況なのに!?
息子を安心させる為の父の行動、妻を思いやる優しさ:**:
思い出すだけでも、涙ちょちょぎれます:wink:
こんな、家族を作りたいな~とか、
こんな人間になりたいな~とか思いますね~:oops:
まだ、観たことない人は、是非是非絶対!!観てください:wink:
てゆうか、必ず観てみて:mrgreen:

その他、メジャーな泣ける、感動する映画といえば・・・
「火垂るの墓」、「マイフレンドフォーエバー」、「私の頭の中の消しゴム」、「いま、会いにゆきます」etc・・・
こんな感じですかね~:mrgreen:

今年の梅雨は、運動した後のリラックスタイムとして映画三昧で過ごしてみてはいかがですか??

皆さんが、知ってる中で、これはイチオシ:!:
ってのがあれあば、是非、甲斐に教えてくださいネ:lol:

癒し系、恋愛系、コメディ、戦争系、なんでもOK!!
:!!!:ホラー、サスペンス、グロイ感じのは、お断りします…=:[(絶対、1人じゃ観れないし…:[]





日記 コメント(0)