<   2009-06   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2009年06月15日 15時14分

こんにちわ!
月曜日担当の甲斐聖子です:leaf:

とってもいい天気ですね:sun1:
こんな日はドライブしたな~8-)

週末は何をしましたか?
宮崎県では「宮崎県民体育大会」が行われました。
会員の方もいろんなスポーツに力を注いだのではないでしょうか?
ターザンスタッフも何名か出場したので結果報告しまーす:!:

:arwtop:水泳競技>
●赤星さみ子 50mバタフライ   :star1.0:優勝 
         50m自由形   :star1.0:優勝        
●長友純子  50m背泳ぎ   :star1.0:優勝(大会新記録)
●白井浩司  50mバタフライ   :star1.0:優勝
         50m自由形   :star1.0:優勝
スゴイ:*^^*::*^^*:
長友コーチは足首にテーピングを巻いての出場、白井コーチは肩を故障しての出場:ahhh:
みんな体のあちこちに故障が・・・・・:ase:
にしても、素晴らしい成績でした:**:
:star0.0::star0.0::star0.0::star0.0::star0.0::star0.0::star0.0::star0.0::star0.0:

ちなみに、私もバレーボールの種目に出場するはずでしたが、負けちゃって
出る幕なしでした:ase:

なので、北川の「はゆまの里」に日向夏ソフトクリームを買いに行きました。
さっぱりしてて、甘すぎずチョーおいしいですよ:hea2:
お勧めです:hea1:ぜひ食べてみて:6v6:

おしい食べ物大好き:heart
他においしい所があれば是非教えて下さいネ:idea:

ではまた来週:hahaha: