<   2009-06   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2009年06月26日 18時21分

金曜日がやってまいりましたね:lol:4発目はマニアック部門イシグロが参ります:**::**::**:

今日もめげずに頑張ります:exult:hahaha~
いや~最近は蒸し暑い日が続きますねぃ:ase:昨日は部屋に蚊がいて気になって眠れないし・・・蚊を退治しようと一生懸命オラオラオラオラオラ~っと2時間ほど格闘してましたがムダムダムダムダ~な結果に終わりました:arwtop::arwtop::arwtop:じょじょだじょ~

わたくし結構甘いものが大好きで、最近は毎日のようにとろけるプリンとかエブリワンのパリチョコサンデーソフトクリームを食べております・・・コレって店によって作り方が違うみたいですねぃ:roll:あと、以外に美味かったのがジョイフルのカフェアフォガード?だったかなぁ:*^^*:ちゃんとバニラビーンズっぽいの入ってて美味しかったです:lol:

やっぱり甘いものは疲れがぶっ飛びますね:-Dちなみに石黒家秘伝の超→簡単夏のお疲れブッ飛びスイーツレシピは・・・
①大きめの器に氷を入れます
②あんこ 又は 缶あずきを適量入れます
③牛乳をぶっかけて食す  以上!!
うぇっと思った方、試せばわかるこの美味さ:-P これで夏バテ対策もバッチリグッド:-D

最近は夏に向かってダイエットをしている方も多いようですが~食事を急に減らしたりするのは危険でっせ:[]
来週はこの内容に少し触れてみたいと思いまする:*^^*:

それでは遅くなりましたが・・・みなさん良い一日を:leaf:ばいばいき~ん:hahaha:
:leaf:

日記 コメント(0)