<   2009-06   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2009年06月05日 14時40分

さて…ブログやっちゃいますか8-)

みなさまお疲れ様です~:hahaha: 
オッス!おら石黒
4番:ishiguroです。ちなみにみんなから腹グロとかSグロとか言われています:twisted:…ひどい(笑)

さてさて、ブログ更新時間も遅くなりましたが自己紹介させていただきます。

なまえ:石黒大貴(イシグロ ヒロタカ)
生年月日: 昭和55年3月3日の29歳  
性格&血液型は…純潔のA 純粋のA  情熱のA 協調のA ひきこもりのA 開き直れないA 
       人の目を気にするA しつこめのA グレートなA型です。  詳しくは血液型の本を見てください。あのまんまです:)

趣味: 無趣味 しいていえば立ち読み
特技: 空手(最近、練習に行っていない。ちなみに三段です)
     あと、毎晩仕事終わったらビールを家で飲んでます。夜中に焼き肉とかします:lol:やっぱダメっすかね?
ターザンでの所属: トレーニングジム
             スタジオ (ステップ・シェイプ・ボクササイズ・ストレッチなど)
             プール (アクアエクササイズ・膝肩腰スクールなど)
一言:みなさまの為に全力でサポートします。一緒に楽しくフィットネスライフを送りましょうね:**:
バイバイき~ん:hea2: