<   2009-06   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2009年06月11日 21時02分

はい、どうもこんばんは~:)
もう1週間が経ちました。はやいですね~。
ターザン1のインドア派と名高い塚元です!!

そんなインドア派の私ですが6月7日の日曜日に西階運動公園水泳場であった中体連にスイミングに来ている子どもが出場するということで応援に行ってきました:!!:

当日は太陽が絶好調でした。超暑かったです:*o*:
暑いのが苦手なのになぜか帽子をかぶらずサングラスのみで出陣する私8-)

会場に到着したのは12時前でした。
あまりの暑さに降りて5分で車に戻る私。
このとき心の底から帽子を持ってこなかったことを後悔しました=:[

それでも気力を振り絞って会場へと歩きました。
途中で高校生の選手コースの子どもと会いましたがサングラスのせいで華麗にスルー:**:
・・・ヘコみます(T_T)

子ども達はとてもがんばっていました:star1.0:
正直予想してたよりずっと速くてびっくりしました:!:
がんばってる姿を見ると自分も負けられないという気になります:leaf:

そして帰宅して鏡を見てみると・・・顔が真っ赤っか:[]
よく見ると腕も真っ赤。
応援してた時間は約2時間。どうやら6月の太陽を甘く見ていたようです。
それにしてもわずか2時間で真っ赤っか・・・。どんだけ弱いんだおれの肌=:[もっとがんばれマイメラニン:bomb:

翌日まで顔は赤かったです。(ちなみに私は黒くならずに赤くなったあと元に戻っちゃいます:ase:
この時期からは日焼け予防が必要なんだな、と思った1日でした。今度日焼け止め買っとこう。

さてさて、ここでお知らせです。
もうすぐ夏休みですね。
夏休みといえば・・・そうです。夏休み短期水泳教室があります!
もしお子様がスイミングをやっていないかたがいたら短期教室はとってもおススメです:-D
この夏海やプールで活躍できるように、学校の授業でヒーローに、水難事故防止や基礎体力つくり、そしてコミュニケーション能力の向上に水泳はとても適しています。もちろん現在スイミングを習っている人も大歓迎です!(がんばれば進級できるかも?)
詳しいことはターザンのホームページに載っていますのでご覧になってみてくださいね:*^^*:

※短期教室情報→こちらから

それでは今日はこの辺で失礼します

☆see you next Thursday☆


     




日記 コメント(0)