<   2009-06   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2009年06月28日 10時24分

こんにちは、今日はターザンでフロントやってます尾崎です:hahaha:

なんというか、早い!!早かねー・・・月日というものは・・・・:[]

もう6月が終わりますよ~、2009年も半分過ぎちゃったわけですね:ase:
ボヤボヤしないで、しっかり自分を磨いて:**::**:いきたいと思います。

がんばるぞ!!三十路ボンバイエ!!:lol:


・・・さてさて、先週書いたテストの件ですが、

水曜日の朝8時半からという早朝テストでした:x:
8時前に出社して準備運動して・・・テストして・・・

結果は・・・無事に合格でした:exult:

いやぁ、良かったです。個人的にやってみたいスタジオプログラム
だったので:*^^*:



果たしてどんな内容なのか・・・:?:



何曜日のどの時間帯にあるのか・・・:?:


それは7月のプログラム表を見てみてください:oops:
ターザンのインフォメーションカウンターに置いてますよ~。

ただ、テストで合格したからと言っても、まだ未完成な所も多々あるので
始まったばかりはオロオロするかもしれません。:ahhh:
長~~い目でみてやってください:ase:

会員さんと一緒に楽しく汗を流していければと思っています。


それ以外にも、7月からは新しいプログラムが増えますよ!!:-D


6月と比べて数が増えている分、今まであったプログラムが時間変更
になってたりするのもありますので、今のうちにプログラム表をみて
予習(笑)しておくことをお勧めします:bashful:

7月になったら是非新プログラムに参加してみてくださいね~:6v6:

お待ちしてます!!

それでは、また来週~:arwright: